先日、グランドホテル公演中の美弥るりかさんのお茶会へチュー

このみやちゃん、実に良くしゃべります。

たぶん話のスピードや言葉数の多さで言ったらあの水夏希氏とはるぐらいだと思いますw

 

まずはこのグランドホテルの再演とオットーの配役を聞いたとき。。。

 

正直、喜べなかったというみやちゃん。

だって、これを観て宝塚に入りたいと思ったし、大好きな涼風真世さんのサヨナラ公演で、大切なお役。。。。

私たちファンにとって。。。えーん

 

私たちファン。。。?ザワザワ。。。w

 

あ、当時のファンだった私たちの事ね、みたいなw

「なんでビデオが発売されないのだー!」

とショックを受けていたらしいですw

 

チャールストンの場面は「死のボレロ」デスボレロらしいんだけれどもw

あの後、死にそうってセリフ言うけどマジ死にそうだってw

トミー・チューン氏がみやちゃんのオットーを観て、もっといける!もっと左右に行けるし足も上がる!って言われて、ブロードウェイのをユーチューブでみたんだそうです。

本当に凄くて、頭がとにく凄いって!

※私も家に帰ってからみたけどホント凄かったw

 

懐中時計は壊れているらしい。

でも、開けるといつも時間が違っていて、今日は何時かな?

なんて楽しみだそうで。

しかも、ME AND MY GIRL って時計に描いているんだそうだww

ビルから受け継ぎました、みたいなw

 

レビューのカルーセル輪舞曲。

あの頭のもじゃもじゃは、劇団から白いもじゃもじゃを渡されて、これを各自使って頭を馬っぽくしてきてくださ~い、と言われてそうです。

馬っぽく??

鬘屋さんにご相談して左右を切ってアレンジしてもらったそう。

鬘屋さん曰く「宝塚記念を2回ぐらい優勝した馬」だそうですww

 

会場のお客さんからの質問で、テキーラが素敵すぎて叫びそうになります。どうしたらいいでしょう?みたいな質問が。

「叫べばいい!」ってトートみたいに言ってましたけどw

あ、でもそんなことしたら劇場のお姉さんに怒られちゃうよね、私も日々怒られてます、みたいなw

ウォーミングアップをギリギリまでしていたのに、開場5分前にお姉さんがもう開場します、って注意しにくるのだそうでw

まだ5分あるのに!ってww

いやいや、入ってもまだいたらビックリするでしょw

早く楽屋に帰りなさいよw

 

としちゃんのこと、1つ下なのに、私のこと上級生って思ってないんです。

「おい、るりちゃん」みたいな。本当に酷い扱いです!誰か言ってやって下さい!(げきおこ)

ってなんじゃこれ、のろけかよみたいな客席www

 

ブリドリの話、しーらんとの話(あずるりバンザイ)、瑠璃色のポスターの話、など

おもしろかったな~。

ネコちゃんの話も。ネコカフェ行きたいんだって。でもるっちゃんが他のネコと遊んできたわねってヤキモチ焼いちゃうから、、、、って躊躇してるのが面白いw

 

今回の退団者で、まんちゃんとちゅーちゃんは特に学年も違いし、寂しいって。

まんちゃんに辞めるの辞めてー!ってかなり言ったらしいんだけど、そう言われると揺らぐなぁ、でももう決めちゃったから、って。

毎回いろんな組子を見送るけど、思い出のない組子なんていない、って言ってた。

 

楽しいお茶会でした~。

ハイタッチ会があったので、「テキーラ!」って言ってきましたよw

 
パレードのお衣裳のダッフィー可愛い。
{B85B69C2-94EC-4301-A5A8-13DE093124D2}

 

オットーさん!

お財布にお金も入ってたー。

{D1B6089A-9C47-4FA8-9A69-A53197F35CC1}
 
{78894321-9D32-44A5-B426-3F12FC37836B}
 
{286B9A8D-D73F-4D26-9EF3-A4F0D2BFC7F4}
 
{2C29F18E-9EE3-4BE8-ACB4-4191453BC914}

 
AD
日曜日は花組の矢吹世奈ちゃんのお茶会に。
下級生って可愛いなー。ぴゅあー!!大泣きうさぎ

新公のナルギス先生、素晴らしかったよね。
最後斬られる場面で納得できる演技がなかなか出来なくて、何度も練習したとか。
つかさに来てもらって。笑

いっこ上さんに誘われて初詣に行ったとか、こないだお気に召すままを観た話とかw

黒燕尾の平場の踊りを踊ってくれたよ。
カッコよかったよ!

お正月にお餅は食べたか、って質問のときに
『カスミソウを食べてます』
って言ってたけど、それ『カスミ』だから…あんぐりうさぎ
天然か。

最後会場から出て行く時の曲が『恋』だったから
恋ダンス踊れるの?!
って聞いたら踊れないって言ってたw試しに踊った事はあるそーですとびだすうさぎ1
{1ED31067-13D1-443B-AA41-8F501D47D20B}




AD