パリでお買い物

テーマ:

パリで買ったもの~。

07-03-31_20-37.jpg


エルメスとアラン・フィガレでたくさん買ってしまった。。。



シャネル

珍しくシャネル。たまにはこうゆうのも使えていいかもね。



レペット
レペット
Lepetto レペットのバレエシューズ。めちゃくちゃ可愛いラブラブ!


ブレス
天然石が入ったブレスレット。


ピアス
ピアス。シェルつき。


ピアス
これも石とシェル。可愛いけど重い。。。



アクセサリー
おそろいのペンダント。


可愛くってたくさん買ってしまったわ。。。得意げ

SATELLITE サテリットのアクセ。本当に可愛い。

日本にもお店があります。表参道ヒルズとか。

後は、お菓子たくさん。

マロングラッセ

Jean Paul Hevin
ジャン・ポール・エヴァンのマロングラッセ。マロングラッセ大好きラブラブ


パリ土産
定番(?)のパリ土産。

マリアージュフレールのお紅茶、ロクシタンのハンドクリームとシアバター。
あとはジャン・ポール・エヴァンのチョコレートドキドキ

貧乏旅行って貧乏になって帰ってくるって意味だったのね。。。ガーン

これから節約の日々を送ることにします。

AD

パリ旅行6日目

テーマ:

パリ6日目゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


パリ?成田に帰ってきちゃったよ~・°・(ノД`)・°・

ここで姉とバイバ~イして。

リムジンバスで帰ることにバス

するとお空が暗~く。雷がごろごろ。

なんじゃいこの天気雷

さすが雨女のワタシ。



AD

パリ旅行5日目

テーマ:


パリ5日目゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もう帰る日なのです。早いです。

午前中は最後のお買い物に。

珍しく、シャネルでも行こうかな~って気分になりまして。

ちなみに一応シャンザリゼのヴィトンも覘いててみたものの、欲しいものがなくてすぐ出てきちゃった。

ここに入って買わずに出てくる日本人がいるのか~みたいな感じでドアマンのお兄さんに驚かれた。

いいじゃないね~シラー


ホテルをチェックアウトした後はオルセー美術館に行くことに。

が。しかーし。この日は火曜日。

ルーブルもオランジュリーも休館日ビックリマーク

当然オルセーは長蛇の列( ̄□ ̄;)

入るのに1時間以上並びましたよ。。。。。


オルセー美術館

セキュリティーも厳重です。。。。


オルセーは印象派で有名な絵がたくさん。

見ごたえがありますよ~。

モネとかマネとかゴッホとか。


モネ

パリの美術館って普通に写真とかとっていいから素敵。


あっとゆうまに時間になってしまったので、またまたロワシーバスにて空港へバス

空港に着いたらまずすることは。。。デタックスです!!

お買い物をした分のタックスが10%~13%返ってきます。

これって大きいわよね~。


用紙にサインを貰ってポストに投函。

終わったらチェックインです。

私は正規航空券で事前座席指定もしてきましたが。。。。。

姉は空席がないと乗れないチケット( ̄□ ̄;)


全員がチェックインするまで待つ。。待つ。。。待つ。。。。

ボーディングゲートでウェイティングとか言われてドキドキ。

結局、なんとか乗れましたが。空席はゼロだって。


無事にANA206便に乗って翌日着で帰ってきました~飛行機


お買い物編は次回プレゼント

AD