昨日、宙組は千秋楽。
朝夏まなとラストデイでしたね。
まぁくんもとうとう卒業しちゃったのね。。。
時が経つのは早いわ!!
ラッキースター88!!

昨日ちょうどスカステを付けたら『翼ある人びと』が放送されてました。
なんだか最後までみちゃいましたが。
あー、これ本当に好きな作品だったな。
ヲズキの『顔をあげて上を見なさい』
ってシーンが印象的でね。
いつか、翼を付けて空へ行くんだ…!って。

晴れた日には空を見上げましょう。
何か、見えてくるかもしれません。

まぁくん卒業おめでとう!


AD

花組公演『ポーの一族』は『ミュージカル・ゴシック』

らしい。

ミュージカル・ゴシックってなんぞや??

 

ここ10年ぐらいのイケココレクションを見てみると。。。。。

 

★ポーの一族「ミュージカル・ゴシック」

★All for One 「アクション・ロマネスク」

★るろうに剣心「浪漫活劇」

★1789「スペクタクル・ミュージカル」

★Puck「ミュージカル」

★ナポレオン「ル・スペクタクル・ミュージカル」

★ロミジュリ「ミュージカル」

★オーシャンズ11「ミュージカル」

★銀河英雄伝説「スペース・ファンタジー」

★カサブランカ「ミュージカル」

★太王四神記「幻想歌舞劇」

★スカピン「ミュージカル」

★アデュー「ミュージカル・ピカレスク」

★ネバセイ「ミュージカル」

★マラケシュ「ミュージカル」

★薔薇の封印「ミュージカル・ゴシック」

 

さかのぼれば、「ミュージカル・ゴシック」なのは薔薇の封印以来か。

ヴァンパイア系なものはゴシックなのね。。。

 

ピカレスクだのスペクタクルだのつけているのもあれば、ただの「ミュージカル」だったり。

謎や、、、。

AD

ポーの一族 制作発表。

テーマ:
今日は花組公演【ポーの一族】の制作発表がありましたね。

明日海りお、仙名彩世、柚香光の3名が登壇。
何やら披露したそーです。

は?
{BF0E658F-AB23-4440-8E9F-3C8D880FFBEF}

へ?
{F3A8702E-DD50-464E-BB1A-AAEEE9F1ECD4}

あ?
{22C62279-62E8-4D6C-86AA-87A6A98EEA6D}

え?
{12477CD9-42AE-474F-8085-F85165A46A09}

こ、こんな感じなの??
ポーってこんななの??
そうなのか、、、びっくり

知らなかった、、、。
ふ、(ΦωΦ)ふふふ

みりおちゃんたら美しいー。
っていうか、白タイツなのかキョロキョロ
{29A35E7B-4F3D-4E05-862D-F659A2209F23}

記者会見は、いつものれいちゃんw
{44F2B4FB-084D-43AF-9166-FBBB444D1A9E}


AD