ファンタビ2回目。

テーマ:

本日はファンタスティックビースト公開初日。

ってことで2回目の鑑賞へw

 

2回目だと、幕開きにアノ人の後ろ姿がバッチリ映ってるのがわかるね。

ああああ~。

なるほど~。

 

楽しかったわ。はやく続きが観たい♪

 

メイシーズでヘレンドのポットが出てくるので。。。

帰ってきてから我が家でもヘレンドのポットとカップ&ソーサーでおやつタイムチュー

※虫は入ってませんw

{B96F3B88-25D2-4E0A-8005-B7C1BA33957A}


AD

ファンタスティックビースト

テーマ:

昨日、六本木ヒルズで行われた「ファンタスティックビースト」

のジャパンプレミアに行ってきました。

ハリポタの後継作、ぐらいの知識でw

イギリスでは凄い興行成績だって聞いていたけど、どんなん??

って感じで観たら。。。。

 

むっちゃ面白い!!!!

個人的にはハリポタよりもファンタビの方が好きかもしれない。

観終わった後に妙にあったかい気分になる。

はー楽しかった!

って感じです。

魔法動物可愛いしw

エディかっこいいし。

あと、ノー・マジが!

なんかいいね。すてきなおっさんだわ。

 

なにげにダンブルドアとかホグワーツって単語が出てきたり。

それ聞いただけどなんかワクワクするけどw

 

最後に大物俳優でてくるし。。。。ポーン

 

1920年代のニューヨークっていうのも良いね。

ハリポタにジャズが似合うって凄いわ。

うちにもキラキラしたものが好きな魔法動物欲しいw

 

スクリーンでレッドカーペットの様子も舞台挨拶も観れたしハッピー。

昨日は雨の中のレッドカーペットだったけどみなさんありがとう。

今朝なんて地震があったけどみんな驚いたんじゃないかな。

(今日は表参道でイベントしてる)

{5819C4FA-6437-4B2A-8F70-3C4B127C8330}

{4DC4C171-0CDC-4CFC-B548-5D234165F25F}

胸ポケットに、、、w
{B4E64BD9-D241-4006-B612-A39279CB466F}


AD

真実はいつもヒトツ!

テーマ:
今日は名探偵コナン見てきたよ~~。
相変わらずぶっ壊し具合が凄いw

今回はしょっぱなから首都高めっちゃくちゃ!
湾岸がwww
ヤバすぎますニヤリ

天海祐希さま。
似合う!ぴったり!
最後泣けたよ~えーん

そしてシャアとアムロが言い争いしてるだけでハクハクするガンダムファンw

おまえらスパイダーマンかいなwみたいな飛びっぷりだしね。
蘭ちゃんはあんま出番なかった。。。

なんかもらったー。
{F316C8CE-7867-4985-8CA4-3A53D7D2C188}



AD