プー!

pooh


我が家のクリスマスツリーには巨大なプーさんのぬいぐるみが。

お外に置いてあるので、夜には家の中にしまいます。

だって、去年は盗まれちゃったんだもん。。。。。



AD

tonakai


我が家の玄関にトナカイが出現!

毎晩ピカピカ☆光ってます。


今時のイルミネーションってみんな発光ダイオード。

電気代も安いし、熱も出ない。なんとも便利なモノですな。

因みに我が家の玄関は2階にあるので、1階に続くこの階段の壁もピカピカ光ってます。

めちゃくちゃ目立ってる・・・・。


でも、やるからにはトコトンやらねば!



AD

19日(土)に行ったディズニーランドでツリーがたくさんありました。大きい物から小さい物まで。

お店とかによってガーラントまで全部違うので飾るのも大変だったろうなあ・・・。


土曜は本当に混んでいて、キャッスルショーの抽選にもハズレ、散々でした。

結局、見れた物は、

・ホーンデッドマンション

・イッツアスモールワールド

・グランドサーキットレールウェイ

・ミートミッキー

・ワンマンズドリームⅡ

こんな感じかな~。


姪(1歳)とかがいたのでコースター系には乗れず。

まあ今回はクリスマスの雰囲気を味わう、とゆうことで。


land  ドナルドとデイジー

land  ミッキーとミニー

land  プルート オーナメントが全部骨!

land お城の前

AD