KNEIPP BOOK

テーマ:
普段、ムック本とか買わないんですが。
うっかり買ってしまった。
【KNEIPP BOOK】
そう。ドイツのバスソルト、クナイプのムック本なのですぅ[みんな:01]
1400円ぐらいだったかな?

トライアルで13種類入ってまして、バスソルト、バスパール、ボディローション、オイルなど。

うっかり2箱も買っちゃったよ[みんな:02]
お風呂大好きだからねー。
毎日1時間ぐらいお風呂入ってるし[みんな:03]
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
AD

新☆銀座三越。

テーマ:

今日は明日リニューアルオープン♪の銀座三越の内覧会へ行って来ましたしゃきんっ

広い!

自分がどこにいるのか分からなくなったわ笑


ブランド品とかも充実してるし、靴は靴、バッグはバッグで売り場が別れたのがいいかも。

お洋服売り場も凄かったー。

地下の食糧品はお紅茶コーナーも出来たし♪

レストランフロアも行ってみたけど、色々入って楽しそう。

イタリアン、中華(フカヒレ!)、沖縄料理・・・・。

最初の頃は混んじゃうんだろうなにゃ

メンズも2フロア出来たのでいい感じ。


リニューアルOPENかみんぐすーん!


DIAMONDなキラキラBLOG☆-Image3208.jpg


お土産に銀座に古い地図が書かれた風呂敷と古内東子さんのCD。

紅白饅頭とかで良かったのに汗

微妙な風呂敷ー。無地でロゴが入ってるぐらいが使えるのに。
DIAMONDなキラキラBLOG☆-Image3210.jpg

おやつは悩んだけど珍しくKIHACHIでシュークリームを買ってきましたむちううっ

またケーキ買っちゃったにゃ
DIAMONDなキラキラBLOG☆-Image3211.jpg

AD