噂の新日本青年館。

テーマ:
巷で噂のw
新青年館!
百聞は一見にしかず!

で、見てみたらこら変かもw
せっかくの新築なのに!

こんにちは、新青年館!
{B93F1FFF-9B7E-47A2-99F2-B061DC634CF6}

阿弖流為さんこんにちは。
{10D2784F-A16B-4BF1-B0E8-F17DB9D60540}

で、1階入口から入り、2階が客席。
もちろん階段!エスカレーターなし。

おトイレ本当に少ない。
長蛇の列。
売店もない。

ん??
この座席表おかしいな??
と思ったら逆やん。
しかもたぶん『舞台』とか書いてあるんだろうな、ってところに禁煙の紙貼ってあるしw
{B8FB9D83-168C-4381-8E1F-D7F358199846}

緞帳は今回も富士山。
{35743568-06B6-4B99-9572-CA97ED837E90}

座席の番号が、、、
ブロックの端と端の席にしかないのです。
分かりずらっ!!
で、下にガムテープが貼ってあって席番マジックで書いてあった。
たぶんこれ蛍もわからないからだと思う。
前から見ると背中に座席番号はあります。
でも前から見ないよね?!
{E1BD32AC-B75D-438D-A834-920DAEE03B17}

噂の柵w
下からみるとこんな感じ。
{6E2774CB-E2EF-486E-B233-34CD117B088D}


1階席はかなり勾配があるので、どこからでも観やすいと思う。
後方センターとかかなり観やすそうでした。
ただ音響は端の方はイマイチかなー。

1階最後列の後ろの謎に無駄に広いスペース。
ここに柵付けて立ち見スペースにしたら??

椅子は座りやすい。
前が酷すぎたってのもあるがw
{E7667EEB-D0C2-4902-A0C7-20FCCCF57BF4}

外にもかなり広いスペース。
ここで入出できそう。
{423DBCB5-E243-4EA9-B3FF-4A4833B9EDF1}

窓の外は新国立競技場の工事中。
ピンクの線の所が旧青年館があったところ。
{F8B90306-A5D6-44B3-850A-06CF0B14E530}


キャプテンネモまでに何か改善されてますように!
せめてホワイエに椅子たくさん置いてちょーだい。

AD