ザ・リッツカールトンバリのスパ。

入口の蘭が綺麗ラブ
{1C5108A5-FE59-4A49-A5E8-6D413D578B59}

{9CE40B1B-04FA-4387-9C96-632DA2CB88D6}

すっごい良かった!!
ちょうど良く空いてる時間がなくて、なんと浅野8:45からw
(もう朝ごはんヌキを覚悟したけど朝ごはんは11時までだったから食べられたw)

で、時間もなかったので1時間のマッサージにしたけど気持ちよかったー。
オイルも良い香りラブ
お部屋も綺麗だったし。
しかしバリ島ではちょっと値段が高いびっくり
でも他より良かったからいいか!

他にもジャグジーやサウナ、ミストサウナなんかもあり。
ジャグジーとかはスパを使わなくても宿泊者なら使えるので最終日もお風呂入りに行ったわ。

あとはハイドロプール!
ここも宿泊者なら無料で入れます。

上から見た感じ。
ここ、屋根が付いいるのです!
{08F4DA45-7B78-4527-B6C9-E112646ED8B6}

ボタンを押すと泡がブクブク出たり、打たせ湯?(水?)があったり。
しかしめっちゃ水が冷たいw
ギャーギャー言いながら浸かるw
{D6E81BE4-9F0D-4A81-AF27-50BFE65BCEF6}

{E7CF9AA0-004B-48D3-BDDC-F6C3619626C9}

{80875A39-EC1D-481C-A708-48754CEEC4C7}


AD