6月24日(土)12:00〜
レ・ミゼラブル@帝国劇場

レミー!
新婚さんいらっしゃーい!!
な、レ・ミゼラブルニヤリ

バル:吉原光夫
ジャベ:岸祐二
ファンテ:和音美桜
エポ:松原凜子
マリウス:海宝直人
コゼ:生田絵梨花
テナルディエ:KENTARO
テナ妻:森公美子
アンジョ:上原理生
{DA5CFF4D-0BE2-4FD2-BC9E-FE6777B217C5}

やっぱ旧演出がいいなー!
あー、このキャストで旧演出で観たいよ!えーん
ロンドンは早々に旧演出に戻したって言うのにさ…。
版権分ペイしなきゃ戻んないか…!

アンジョとガブの死に方が気にくわない。笑
やっぱバリケードは回らなきゃな!

良いキャストだからこそこの演出じゃイヤなのさ。

前回は岸さんのジャベがみれなかったから今年は観なきゃ!と観たのでございまする。
良いのー良いのー。
で、新婚さんだと思うとなんだかソワソワしてしまうわ。笑

あと海宝くんのマリウスも楽しみだったんだー。
へたれマリウスー!

コゼとエポは可もなく不可もなしって感じ。
ガブはうまかった。リトルコゼットはちょっといまいちかな。。。

貸切だったのでご挨拶がありました。
きっしーからは最初は真面目に。
真面目に喋ってたからビックリしたww
最後は吉原さん。こちらはユーモアにw

良き公演でした。
だから演出戻して。笑
AD