朝海ひかる will

6月8日(木)18:30〜
朝海ひかる will @よみうり大手町ホール

コムちゃんの女優10周年記念ライブツアー。
もう10周年かっ!びっくり
時の流れは早いわ〜〜。

そんなコムちゃんライブ。
ダンスライブです。
あー、懐かしい。コムちゃんのダンス。
忘れないよ!お前のダンス!って言われてたな、そういえば。
筋斗雲に乗って去って行ったコムちゃん、、、。
懐かしやw

卒業してから最初の公演、プライマリーカラーがやっぱり1番印象に残ってるかな?
今は亡きルテ銀だったっけ?

クンバンチェロが流れた時ハクハクしたわよw
タンゴはね〜〜、、、。
アサコよんでこーい!アサコー!
ってなったけどw


2幕のゲストはカズさん。
コムちゃんカズさんとのトークはよそいき!w
敬語だしw

蜘蛛女のキス見たはずなのにあんまり覚えてないというw
もったいないわ。

そうそう、安蘭けいさまが観にいらしてましてね。
びっくりさびっくり
お隣はおぎーでさ、幕間になんか爆笑してたw
そして瞳子さまの笑い声は響くw

{22EAA312-204F-43F3-AF82-1DE737EF5FF9}

{6F74B7D3-C052-474B-A8DC-56A441789411}

{FE3DEED6-32EC-4E29-8A73-5FC953BD2270}





AD