先週末、宙組の愛海ひかるちゃん(not 朝海ひかる、愛月ひかる)のお茶飲み会に行ってきましたチュー

{2124D36D-16C2-410A-B3B6-87670692EF7C}

わかい。可愛い。ほんとわかいw
王妃の館新公は蒼羽りくちゃんが本役のオカマのクレヨンちゃん!
しかし、どうやってオカマの役作りをしていいやら、、、。
悩んでりくに聞いたところ、まず男役を磨け!と。
なるほど!!
男役を磨けば自ずとクレヨンちゃんも良くなると。

ほぅ〜〜。りくちゃんもオトナになったのね、となんだか感動w

りくの化粧前に飾ってあったクレヨンちゃんのお人形?を可愛い可愛い言っていたら新公の時にお守りって貸して下さったそうですよ。

ショーはどれも好きらしいです。
ソーランと牛追いを踊ってくれたよ!
ダンサーだからねニコニコ
{BFFF8225-C248-4DAC-9F79-D598F73A93A6}


AD