王妃の館

テーマ:
4月15日(土)15:30〜
王妃の館/ VIVA FESTA@東宝

初本公演。(そして楽)
まぁくんとこの会総におじゃましてきましたチュー

新公を先に観ていたので何か新鮮。笑
やっぱりおもしろーい。
北白川さんは新公とはまた違った面白さ。
まぁくん弾けてて良いわ。
コメディは恥ずかしがってちゃいけませんからね。

クレヨンちゃん可愛い!
いそう、こういうオカマ!(良く知らないけどw)
あっきーとお幸せに!

っていうか、てるみくらぶ感すごい。
客が怒らなすぎてビビるw
みんないい人すぎるわw

最後なんか取って付けたように玲子とくっつくの謎だけどw

終わり方がなんとなくマジシャンぽいのよね。


ショーはVIVA FESTA
なかなか楽しくてお祭りなショー。
そして途中で気付く。
私が苦手とする客席参加型だった…!!
ソーラン長すぎってウワサを聞いていたけど、マジ長かったw

まぁくんばしばしウインクとかしてて面白かった。
客席キャー!だし。

しかし、うららは美しいな!チュー


主な配役


北白川右京【セレブ気取の恋愛小説家。スランプを打開すべく、パリへ取材旅行に】

朝夏まなと

桜井玲子【弱小旅行代理店の女社長兼、ツアーコンダクター】

実咲凜音

ルイ14世【17世紀のフランス国王。“シャトー・ドゥ・ラ・レーヌ”のかつての城主】

真風涼帆


岩波[正枝の夫]:一樹千尋

下田浩治[ふさ子の夫]:寿つかさ

下田ふさ子[浩治の妻]:美風舞良

早見リツ子:純矢ちとせ

岩波正枝[岩波の妻]:花音舞

近藤誠:澄輝さやと

カンカンの踊り子:綾瀬あきな

丹野二八 [真夜の夫]:凛城きら

ムノン:松風輝

金沢貫一:愛月ひかる

アコーディオン弾き:星吹彩翔

アンヌ・ドートリッシュ:瀬音リサ

マリー・テレーズ:愛白もあ

クレヨン[黒岩源太郎]:蒼羽りく

カンカンの踊り子:結乃 かなり

カンカンの歌手:風馬翔

デュラン:美月悠

カンカンの踊り子:花咲あいり

花屋:桜音れい

ホテルの従業員:星月梨旺

カンカンの踊り子:愛咲まりあ

ギャルソン:春瀬央季

戸川光男:桜木みなと

ギャルソン:実羚淳

丹野真夜[二八の妻]:彩花まり

カンカンの踊り子:涼華まや

ホテルの従業員:朝央れん

ディアナ:伶美うらら

ギャルソン:七生眞希

ピエール:和希そら

ギャルソン:留依蒔世

プティ・ルイ:遥羽らら

(新人公演)湖々さくら(※)

ギャルソン:瑠風輝

ミチル:星風まどか


※湖々 さくら休演に伴い、新人公演プティ・ルイ役は代役での公演となります。

■プティ・ルイ役/湖々 さくら・・・水音志保

{83AEE98D-87A9-4E68-8B89-774570689EFC}

{912FA2A8-2291-4511-8E2F-2224FC075F8D}



AD