王妃の館 新人公演

テーマ:
4月13日(木)18:30〜
王妃の館  新人公演

宙組の新公観るのめちゃくち久しぶり!!
あっきー以来か?? 

北白川右京【セレブ気取の恋愛小説家】

留依蒔世(朝夏まなと)  

桜井玲子【弱小旅行代理店の女社長兼、ツアーコンダクター】

遥羽らら(実咲凜音)  

ルイ14世【17世紀のフランス国王。“シャトー・ドゥ・ラ・レーヌ”のかつての城主】

鷹翔千空(真風涼帆)  

 

岩波[正枝の夫]:穂稀せり(一樹千尋)  

下田浩治[ふさ子の夫]:秋奈るい(寿つかさ)  

下田ふさ子[浩治の妻]:天瀬はつひ(美風 舞良)  

早見リツ子:小春乃さよ(純矢ちとせ)

岩波正枝[岩波の妻]:華雪りら(花音舞)  

近藤誠:優希しおん(澄輝さやと)   

丹野二八 [真夜の夫]:潤奈すばる(凛城 きら)  

ムノン:水香依千(松風輝)

金沢貫一:瑠風輝 (愛月ひかる)

アコーディオン弾き:澄風なぎ(星吹彩翔)  

アンヌ・ドートリッシュ:はる香心(瀬音リサ)  

マリー・テレーズ:花宮沙羅(愛白もあ)  

クレヨン[黒岩源太郎]:愛海ひかる(蒼羽りく)   

カンカンの歌手:若翔りつ(風馬翔)  

デュラン:朝日奈蒼(美月悠)    

戸川光男:希峰かなた(桜木みなと)  

丹野真夜[二八の妻]:雪乃かさり(彩花まり)  

ディアナ:星風まどか(伶美うらら)

ピエール:真名瀬みら(和希そら)    

プティ・ルイ:※水音志保(遥羽らら)

ミチル:華妃まいあ(星風まどか)

 

※湖々さくら休演に伴い、新人公演プティ・ルイ役は代役での公演となります。

■プティ・ルイ役/湖々さくら・・・水音志保



新公が初見です。本公演観てません。

ナニコレめっちゃ面白い。

っていうか、てるみくらぶでユナイテッドなんだけどw

最新時事ネタか。

そして所々オテルドモンテカルロすてきなホテル♪になるw


メインキャストみんな上手いのだが。。。

これって一歩間違えると果てしなく寒くなるお話だけど、笑いもかなりとってたし、歌も演技も上手いし。


とりあえず、知ってるコが誰もいない。。。

唯一知ってるのがアンナちゃんぐらい。

今回はりくのオカマ役!

良かったよー!


主演のLouis 薪世ちゃん。

ご挨拶はかなりテンパってたけど、公演はそんな感じが微塵もせずに超良かった!

センスがあるなー、と。


金沢さんの瑠風輝ちゃんもよくあのお衣装を着こなしてるなとw

なんかめっちゃウケてたし。


後はみんな上手いんだけど、早見リツ子役の小春乃さよちゃんが素晴らしく上手かった。


ヒロインのららちゃんもお上手だし。


良い新公でした〜チュー

{BC9A59A3-F9C1-4A5D-AF07-2A2FBCAB7D87}



AD