4月2(日)15:00〜

花組全国ツアー

仮面のロマネスク/エキサイター2017
@神奈川県民ホール

全ツ4連続の最後は上から〜〜。
でも県民ホールね上って良く見えるよね。
梅芸とかKAATの上とかもう最悪だけど。

ソワレも劇場にはカメラが。
メインはソワレらしく、仮面のロマネスクのアドリブも収録の事言ってたわ。


Mr.RIO可愛過ぎてもう連れて帰りたい。
この場面がやっぱりみんな1番イキイキしているようなw
れいちゃんにジャマ!とか言われるみりおとか
れいちゃんにモップわざとぶつけてるみりおとか
アキーラに働け!って言われるみりおとか
良いわ良いわ。
写真で登場のまりんとえりたんも良いわ。
Mr.REIちゃんは、あー、あの兄の弟だわwって感じだしw
ゆきちゃんも全編通してここが好きw
ていうか、びっぐ凄いw

クラブで上手でれいまいが密談してるじゃない?
あれ絶対なんか企んでる話よね。
だってイヤラシイもん←

んで、この回は組総で。
歓声すさまじい!!
溜息ソングとか指先ウインクとかみんなするもんだからww
エキサイター尊い。

今回特にれいちゃんと組む事が多いべーちゃん。
ここにきて
れいべー(ゴロ悪いw)
というジャンルが形成されるとは!!
いやいや、良いね。
なんとも距離が近いw(事故るんじゃないかとヒヤヒヤ)
ていうか、べーちゃんれいちゃんより2学年上w

それにしても、みりおちゃんはいつの間にこんな濃い芸風になったのか。
月組にいた時とホント変わったよね。
エキサイターが似合う男になって私は嬉しいわよ。

柚香さんに釣りにかかるともう客が笑い出すという始末w
たまらないわラブ

ご挨拶でもDVDの収録と宣伝してましたけど、ガッツリ噛んでたww

花組のみなさん楽しかったよー。
ありがとーぅ!チュー
{A48E29FC-D4AB-404D-9554-73F4F1727AC9}



配役

ヴァルモン:明日海りお

メルトゥイユ夫人:仙名彩世

ローズモンド夫人:五峰亜季

法院長:高翔 みず希

ロベール:夕霧らい

ジェルクール伯爵:瀬戸かずや

ブランシャール夫人:白姫あかり

ヴィクトワール:菜那くらら

トゥールベル夫人:桜咲彩花

司祭ルブラン:航琉ひびき

ガボット:羽立光来

ジラルド夫人:新菜かほ

テチエンヌ夫人:紗愛せいら

アゾラン:水美舞斗

ダンスニー:柚香光

ドラノワ夫人:更紗那知

フレネー:桜舞 しおん

セシル:城妃美伶

ジル:春妃うらら

ヴァレリー:紅羽真希

リーザ:雛リリカ

ランベール伯爵:碧宮るか

ルイ:飛龍つかさ

ギョーム公爵:峰果とわ

ベルロッシュ男爵:帆純まひろ

ドミニク/ソフィ:凛乃しづか

ジャン:泉まいら

テチエンヌ公爵:一之瀬航季

ジュリー:華優希

ボヌール夫人:咲乃深音

ナヴァラン:愛乃一真

ラヴァル:芹尚英

マリナ:凜香百音

ヌーボー:侑輝大弥

クレア:三空凜花


 

AD