グランドホテル新人公演

テーマ:
3月9日(木)18:30〜
グランドホテル @東宝
新人公演

グランドホテルの新公へ。
るねが主演!なんとしても観なくては!!

想像以上の出来でした。
ほんとここ数年月組の新公にハズレなしだわ。

まずは主演の男爵役のるねちゃん。
新公でも着実に番手を上げてきて最後の新公で主演。
ほんとーに良かった!!
歌もうまい、ダンスもうまい、所作もよい、口跡もよい。
なんかちょっとした仕草がワタルさんに似ていると思う時があったり。

グルーシンスカヤのうみちゃん。
物凄くオバさんぽくてびっくりした!
新公でこの役は難しいだろうなぁと思っていたけど、かなり作り込んできてて良かった。
むしろ本公演のフラムシェンより良かったかも。

オットーのおだちん。
なんと研3。
これがまた上手くてびっくり。
思えばA-ENの時に凄く目を引くコがいて、あの人誰!?と幕間に聞いたのがこのおだちんでした。
代替わりして新公も一気に若返り。
みやちゃんにそっくりなオットーなんですけど。
声まで似てるの。
綺麗だし踊りもできるし芝居も上手いし、この子はどんどん上げてくるだろうな。
チャールストンの拍手凄かったよ!

フラムシェンのかれんちゃん。
…かわいい!!どストライクな娘役さんだわ。
フラムシェンも超理想的だった。
かわいくて、ちょっとアホっぽくって、ダンスも上手くて。
あと重要なのは『男か好きそうな可愛い女の子』ってとこだな。
歌は改善の余地ありだけど。

ラファエラのれんこん。
これまた実力派のれんこん!
ほんと上手いわ。

エリックの礼華はるくん。
ほぼ初めましてぐらいなんですが。良い新人さんだわ!

あと、目引いたのは。
オッテルンシュラーグの颯希有翔くん。
これは素晴らしかった。
出ずっぱりでセリフも膨大だけど演技も歌も口跡も良し。

プライジングのぐっさん。
この方も期待を裏切らないうまさ。
エロおっさんを好演!
いつも上手いけど、今回は長として頑張ってました。

運転士の輝生かなでくん。
むっちゃ男だった!
くわえ煙草も銃を持つ手も男らしい。

サンダーのやすくんの訛りも良かったな。
やすくんも新公は上級生の役が多いけど、本当に上手いし。


最後のあの柱をぬってのワルツはちょっとハラハラしたけどw
総じて完成度の高い新公でした。
良い上手い!って書いてるけど本当にみんなうまかったんだもん。

ご挨拶も達成感みたいな物が出ていたかな?
96期はこれで全員が新公を卒業。
ときちゃんは泣いてたな。
もう97期が長の時代が来るのねー。

月組さん、次回も期待しております。




フェリックス・フォン・ガイゲルン男爵:夢奈瑠音(珠城りょう)

エリザヴェッタ・グルーシンスカヤ:海乃美月(愛希れいか)

オットー・クリンゲライン:風間柚乃(美弥るりか)

ラファエラ・オッタニオ:蓮つかさ(暁千星 /朝美絢)

フラムシェン:結愛 かれん(早乙女わかば/海乃美月)

エリック・リトナウアー:礼華はる(朝美絢/暁千星)

 

オッテルンシュラーグ:颯希有翔(夏美よう)   

ヘルマン・プライジング:春海ゆう(華形ひかる)

盲目の伯爵夫人:叶羽時(憧花ゆりの)

サンダー:佳城葵(綾月せり)

ウィット:蒼瀬侑季(光月るう)

マダム・ピーピー:桃歌雪(夏月都)

ベル・キャプテン:蒼矢朋季(響れおな)

運転手:輝生かなで(宇月颯)  

ジゴロ:蒼真せれん(紫門ゆりや)  

ハンス:英かおと(貴千碧)

トッツィ:美園さくら(咲希あかね)

ジミー:周旺 真広(千海華蘭)

ローナ:朝霧真(輝月ゆうま)

ジミーB:蘭尚樹(夢奈瑠音)

電話交換手:茜小夏/紫乃小雪/陽海ありさ/夏風季々/花時舞香/天愛るりあ  

メイド:桜奈あい/姫咲美礼/麗泉里/々野あり  

ドアマン:暁千星  

ベルボーイ:音風せいや/咲樹れの/陽つばさ/紫珠李/音星凪/世惠翔  

娼婦:清華蘭/純凛  

地階の労働者: 空城ゆう/斗希矢/海夏帆/星慧/楠てら

{9996CADD-FCF8-47EC-AFC2-AD572C70BE64}

{44E4AD16-5C5F-47E2-86FB-E598BC2F781D}


AD

コメント(2)