1月20日(金)19:00〜
ミュージカル・コンサート

~マリー・アントワネット&マタハリの世界~@ さくらホール


出演:

キム・ソヒョン(MA)

キム・ジュンヒョン(MA.マタハリ)

キム・ソヒャン(マタハリ)


みんなキムで名前覚えられんw

懐かしの!MA!

と未見のマタハリ。

どちらかと言えば、未見のマタハリに興味あり!

って事で行ってまいりました。


後ろに舞台の映像も流れるので面白かったよ!

鬘とメイクがヘンだった!笑

しかしセット凄い。

MA懐かしいなぁ。

よく観たなぁ。笑

かなめさんマリーステキだったな。。。


マタハリはメロディラインはイマイチこういうコンサートでは判り難いかも。

しかしこれもまたセット凄い!!!びっくり

遅かれ早かれ日本でも上演するでしょう。

でもこんな豪華はセットは組まれないだろうな、、、。

あちらはスカピンのセットも凄かったからなぁ。


で、大佐のキム・ジョンヒョンさん。

レミに出ていたりする、あの人です。

大佐かっこいい!!!笑

カッコよくて歌うまくて大佐だよ(役だってば)

いいわぁカナヘイうさぎ

マタハリのキム・ソヒャンさんは超スタイル良いの!


3部構成で、MA、マタハリの後は他のミュージカルソング。


ジョンヒョンさんファントムは日本語で歌ってたつながるうさぎ

キム・ソヒョンさんのクリスティーヌ。

Think of me

元オペラ歌手だけあってですね、、、。

カデンツァが鼓膜の中で声が振動して頭の中に声が鳴り響くという経験をしたのは初めてです。

ナニコレw凄いわ。

ビックリした、、、とびだすうさぎ1


3人の金星も良かった〜〜カナヘイハート

{BBDD8B43-6C30-43B9-BC87-E2A5639A99AA}

{D3853568-4AB5-4373-A515-87E8EF9A4DEF}

{5DC7257C-9927-40C3-A127-FC6B9F161982}


AD

コメント(2)