1月9日(日)17:30〜

エリザベート スペシャルガラコンサート
@オーチャードホール
 
トート:一路真輝

エリザベート:花總まり

フランツ・ヨーゼフ:高嶺ふぶき

ルイジ・ルキーニ:香寿たつき/安蘭けい

ルドルフ:香寿たつき

ゾフィー:朱未知留

マックス:古代みず希

少年ルドルフ:安蘭けい

 

グリュンネ:飛鳥裕

ルドヴィカ:京三紗

マダム・ヴォルフ:美穂圭子

 

紫城るい、美郷真也、夢輝のあ、朝峰ひかり、久路あかり、初嶺麿代、天羽珠紀、音花ゆり、羽咲まな、愛純もえり、月央和沙、美翔かずき、蓮城まこと、天風いぶき、有瀬そう、百千糸、七瀬りりこ

 

はい。これてエリザガラコンもMy楽となりました。

この回は2階から。

遠い〜〜!だいたい1階の30列目くらいかあんぐりうさぎ

オーチャードホールの2階に座ったのは初めてだったかも。

広いわぁ。

 

1幕は再びトーク。

瞳子さんは上級生の皆様の前を通る時に手をちょちょっとだして。すいません、すいません、みたいな。

少しでも笑いをとりたいが故ですw

 

そういえばマチネで、イチロさんとおハナがウィーンにエリザベートを観に行った時に、誰がこの役やるんだろうね、って当てはめていたらしいのですが、、、。

だいたい合ってたみたいなのですが、少年ルドルフはいったい誰が…あんぐりうさぎ

 

『私しかいないじゃない〜〜カナヘイうさぎ』瞳子

 

『ウィーンでは少年合唱団の可愛いコがやっていてねぇ』イチロ

 

『だから私しかいないじゃない〜てへぺろうさぎ』瞳子

 

お、おうってみんななってたw

 

上級生を前になかなかやりおるw

 

イチロさんによると、大劇場初日の1幕終わったとりた時に客席がシーンとなって、これはやっちまったかなぁ?と思ったそうです。

んで、銀橋から袖に引っ込むんだっけ?花道?

と不思議な事聞いてたw

新公はどうだった?と瞳子さんにも。

うーん、分かんない。と答える瞳子さんに、どっちでもいいか!とw

どっちでもいいんかいなw

 

イシちゃんのルキーニのジャケットは舞台稽古の時にイケコから綺麗過ぎる、と指導が入り、急遽有村先生の私物を着る事になったとか。

あれ男性物ですよね…お直しもなく…と京さんが聞いてたわww

 

イシちゃんはパリに旅行中に滞在中のホテルにFAXで大量の楽譜が送られてきたらしい。

(パリ…なんか凄いわ、ザワザワな周りw)

おフランス…。私はお名古屋でしたわ!とイチロさんw

 

ゾフィーのあっこちゃん。

1幕終わって観に来ていた上級生が『あんた良かったで!』

と声をかけてくださった。

2幕終わってその上級生に、先程はありがとうございました。

とご挨拶をしたら『あんた誰?真顔

と言われたとか。

眉毛ないから!!wわからなかったらしい。

イチロさんがその上級生気になる〜〜!誰〜?

と聞いたら

『シメさんですあんぐりうさぎ』www

イチロさん大笑いしてたw

汀さんかと思ったとも言ってたわ。

 

ユキちゃんが新公でトートをやる瞳子さんが暗いお教室で声が出ないと泣いていたと。

少年ルドルフ『ほんと?!』

トート『友だちさ〜〜↓』

このさ〜〜の低い音が出ないと目に涙を溜めて練習していたと。

結局は新公は音程を変えて歌うことになったんだけど大変だったのね。

 

っていうか、小ルドとトートそのまま歌うって無理があるわw

 

楽屋でイシちゃんとたーたんさんと瞳子さんとで、いまこのメンバーであの時の雪組公演やりたいね、って話していたようです。

イチロさんもJFKとか茜さすとかやりたいね〜って。あの頃の雪組の集大成がエリザベートだったんだっておっしゃってました。

 

あー私もJFKとか観たい!

瞳子さんもイシちゃんも真っ黒だけど!w

 

個人的にあの!轟理事様が社長(一路さん)や重役に囲まれて暴れん坊ルーキー(瞳子さん

)を抑えながら中間管理職してる姿が超面白かった。

あんなイシちゃんめったに見れないわよ。。。。

 

そうそう。久慈あかりちゃんのバインダー?にはちゃんとストップウォッチみたいなのがくっついてた。

ちゃんと計らないと暴走しますからねw

 

 

トークの話ばかりしてるけど、2幕もそれはそれは素晴らしかったのよ!

もうこんな機会マジでないかもしれない大泣きうさぎ

本当にありがとう!

 

瞳子ルドルフまじ可愛いしさ。

X脚最高!←

 

信念もやぶっちゃうユキちゃんフランツも!

たーたんさんは歌詞作ってたけどねw

トートをひたすら見ているイシちゃんルキーニとか最高にいいよね。

 

最後おハナを抱き寄せるイチロさんとかもうっ…!

たまらーんカナヘイハート

 

カーテンコールも盛り上がった!

最後にはついに『さよなら皆様』の大合唱で終わるというww

 

佐々田らぶ一郎ちょー楽しそうだった!!w

 

あの曲って歌う時みんな左右に揺れるよね(タカラジェンヌあるある)

 

雪組のモニュメントだったけど、おもいがけずキンさんがいたりねったんもいたり、まりえさんがいたり、るいちゃんがいたり(るいちゃんチョイ役すぎて可哀想大泣きうさぎ)。

私的に懐かしいメンバーも舞台で観られたのが嬉しかった!

 

では、さよなら皆様、また会うその日まで。

 

{5F294FA6-0AEC-49E9-84A9-EFF786ED35F1}

 

 

{DFBE5FC9-CB03-4183-8D4C-6E5068665053}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD