1月9日(日)

エリザベート スペシャルガラコンサート
12:30~@オーチャードホール
 
トート:一路真輝

エリザベート:花總まり

フランツ・ヨーゼフ:高嶺ふぶき

ルイジ・ルキーニ:香寿たつき/安蘭けい

ルドルフ:香寿たつき

ゾフィー:朱未知留

マックス:古代みず希

少年ルドルフ:安蘭けい

 

グリュンネ:飛鳥裕

ルドヴィカ:京三紗

マダム・ヴォルフ:美穂圭子

 

紫城るい、美郷真也、夢輝のあ、朝峰ひかり、久路あかり、初嶺麿代、天羽珠紀、音花ゆり、羽咲まな、愛純もえり、月央和沙、美翔かずき、蓮城まこと、天風いぶき、有瀬そう、百千糸、七瀬りりこ

 

久しぶりなのよ~♪

なオーチャードホール。瞳子さんのコンサートぶりか??


マチネは母と一緒に観劇。

注釈付きで、買ったS席。

発売日時ジャストにポチっ!と気合いをいれて購入したら。。。

なんと1階2列あんぐりうさぎ

まじか!ポーン

でもまぁ見切れるんやろな…。と思ったら全く見切れない。

こんなラッキーな事もあるもんね大泣きうさぎ

2017年瞳子詣でには本当に良いお席でした。



昨年12月に梅芸で行われたエリザベートガラコンサートもやっと東京にやって来ました。

といっても初演雪組バージョンは初日の1/8、1日のみ。

みなさんお忙しいからね。しょうがないね。

 

この初演モニュメントバージョン、梅芸でも観ておりますが、イシちゃんが宝塚の舞台のため(双頭の鷲)ご欠席。

代わりにルキーニをたーたんさんと瞳子さんが勤めておりました。

 

で、オーチャードのモニュメントにはめでたくイシちゃんもご参加♪

 

まずは梅芸と同じく久慈あかりちゃん司会でのトークから。

現役生の京さん、ナガさん、圭子さん、そして卒業生の古代さん朱さん。

5人でのトークを終えたら後にトップとなられた方々の登場です。

 

最初は最下の!!瞳子さん。

ご挨拶しても笑いが起きない。。。。と不満そうw

大阪では名乗っただけで笑いがおきてた!と。

初演から20年。私この時まだ20代!

轟さんもこんなだけど(おヒゲなくどいイタリア人w)まだ20代だったんだよ、的なことを言ったら後ろの圭子さんがタカラジェンヌに年齢は。。。。みたいな突っ込みが入ったw

 

そのあとにイシちゃんが入ってきた時に瞳子さんの前を通るときに、瞳子さんにちょっかいだしてたw

タカラジェンヌに年齢は関係ありません、轟悠です。みたいなご挨拶をしていたよw

そうよ、いつまでもフェアリーなのよ。

私がいなかった大阪ではかなりいじってくれたみたいですが、今日はいじらせません!

って宣言してたけど。。。。

めっちゃいじられてたw

 

イシちゃんによると、瞳子ルドが「猫を殺した~♪」って歌詞に

『なんで私が猫を殺さなあかんねん!猫むっちゃ好きなのにっ!プンっ!』

って怒ってたのをすっごく覚えてるって言ってたw

 

そうそう、イシちゃんがトークに加わったので大阪と席順が変わってました。

下手から

 

梅芸:瞳子さん・ゆきちゃん・一路さん・おハナ・たーたんさん

 

東京:たーたんさん・ゆきちゃん・一路さん・おハナ・イシちゃん・瞳子さん

 

 

冷静に感がるとおハナが歴代の夫に囲まれてるというw

こう見ると、なにげに星組経験者がおおいんだよね。

イシちゃん、たーたんさん、おハナ、瞳子さん。

 

イシちゃんと瞳子さんが隣同士なので。。。。

ひたすら2人でなんか話して盛り上がっている

(しかもオフマイクだw)

 


2幕が始まり、暗転からのルキーニ。

しましまで浅黒いイタリア人ちゃう、ギリシア彫刻のような金髪でいつもの服装の轟様ルキーニが登場。

 

な、なんじゃこの美しさはw

度肝を抜かされたわw

 

梅田ではここのルキーニは瞳子さんの録音だったけど、今回はルキーニいるので、眠りから覚めたハプスブルク家の皆様の周りを巡ってらしたわ。

ウングランデアモーレ!!

 

やはり梅芸で2公演やっているのでみなさんより宝塚版エリザベートになっていた。

特におハナは娘役になってた。

 

瞳子ルドも可愛い!

イチロさんトートにトテトテ駆け寄ってくところとかたまらんわカナヘイうさぎ


去年はゾフィーしてた、タータンさんとかねw

ルドルフなのよ。

姑から息子へ。


 

カーテンコールではイシちゃんと瞳子さんがまた肘でつついたりわちゃわちゃしてて、一路さんに話したりない人いませんか~?とまで言われててたよw


イチロさんかわこのメンバーの他にも初演に出ていた、夢輝のあちゃん、初嶺まよちゃん、て紹介してくれました♪

他の回に出ますが、未来優希ちゃん、彩吹真央ちゃん、初演に出ていたメンバーがんばっています!とカナヘイハート


あー楽しかったカナヘイうさぎ

{A4574B36-86B6-4F53-A599-87EA1A4AA433}


 

AD

コメント(2)