1月2日(月・休)15:30〜
雪華抄/金色の砂漠 @東宝 初日

あけまして宝塚。
2017年観劇初めでございますつながるうさぎ

劇場には立派なお花がカナヘイハート
お正月だものね!華やかだわ!
{41F83BBF-735A-436E-AD01-E484DFE0C7FD}

さてさて、まずはお正月らしいチョンパで始まる日本物のショー!
華やかに始まり、途中なぜか七夕が入るw
夏かw

鷹のシーンとか良いわ〜〜。
みりおちゃんも日本物似合うし。
やっぱ宝塚のスターは日本物出来てナンボよ。

最後も華やかで良いわ!!

舞台も八百屋でさらに段差があって大変そうだなぁ。


お芝居は【金色の砂漠】
めっちゃ拗らせてる。
壮大なツンデレ。
ツンデレも壮大すぎると死者がでるあんぐりうさぎ

いや〜〜泣けるわ。

第1王女たるカノちゃんタルハーミネのプライドと誇り、みりおギィの想い。
この奴隷ギィの謎のプライドも出自の所以か、、、。

っていうか、タルハーミネもギィもめっちゃ当り役では??

3人の求婚者。
ルナちゃん、たそ、れいちゃん。
なんとまぁ適役だわw
れいちゃんだけは不憫だけど…!
なんか可哀想よね大泣きうさぎ

その自信はどっからくるの?
なところとかw
オレ達お似合いだよな!みたいなw
スクールカーストの頂点にいそうなタイプw
手にキスするとこのポージングとか台車に上がって引き寄せるとことか。
どこのメルヘンの国から来たんだよ君は!?
たまらんですwカナヘイうさぎ

キキがまたいい人でさ!
幸せになってほしいよ…。

フィナーレのターバンさんたちもカッコいい。
できれば衣装はタキシードが良かったが。
(ラッチマンみたいなの)
デュエダンもお芝居の延長で良いわ。

ご挨拶は、、、
ゆるふわでw
今日は年が明けて2日目ですね。
お、おぅ、そうだね、な客席w
酉年だから鳥落ちる、みたいなみりおちゃんに、それは違うだろ…wみたいな客席w

最後はみんなで花組ポーズ!
右手に羽扇持ってたので徐に左手に持ち替える組子たちw

芝居であんなに泣いたのにご挨拶笑いすぎたわ。楽しい初日でたつながるうさぎ

初日なのでこんな感じで〜〜サッ

{06D28BFB-E0EE-4792-A169-F9FBCEA0B567}

{0CC5D315-93F6-4A07-B68B-092C294A95BE}



金色の砂漠 配役


ギィ【タルハーミネの奴隷】:明日海りお

タルハーミネ【イスファン国の第一王女】:花乃まりあ

ジャー【イスファン国の奴隷】:芹香斗亜

奴隷ピピ:英真なおき

教師ナルギス:高翔みず希

賊の女ラクメ:花野じゅりあ

大臣マヌーチェフル:夕霧らい

女官長メグナ:芽吹幸奈

女官ウルミラ:梅咲衣舞

奴隷プリー:瀬戸 かずや

求婚者ソナイル:冴月瑠那

後宮の女シパーシャ:白姫あかり

奴隷ルババ:鞠花ゆめ

求婚者ゴラーズ:天真みちる

王 ジャハンギール:鳳月杏

後宮の女ナージャ:菜那くらら

第二王女ビルマーヤ:桜咲彩花

兵士グルターズ:航琉ひびき

女官ミルザ:美花梨乃

賊の男 ミトゥン:舞月なぎさ

王妃アムダリヤ:仙名彩世

賊の男サルム:和海しょう

後宮の女カリシュマ:華雅りりか

兵士ムムターズ:羽立光来

女官ニキヤ:新菜かほ

賊の男イード:冴華りおな

女官サハナ:紗愛せいら

賊の男ザール:水美舞斗

求婚者テオドロス:柚香光

女官マードリ:真鳳つぐみ

砂の女:乙羽映見

賊の男ラージ:優波慧

砂の女:朝月希和

砂の女:更紗那知

後宮の女シュリヤ:城妃美伶

後宮の女ハディーシャ:春妃うらら

女官 リーラ:雛リリカ

テオドロスの侍従イリアス:綺城ひか理

ジャハンギール[回想]:飛龍つかさ

後宮の女マニーシャ:茉玲さや那

第三王女シャラデハ:音くり寿

アムダリヤ[回想]:華優希


AD