11月14日(金)
アリス・イン・ワンダーランド

♪飲んで グッと飲んで 残さずに~~♪
本日もワンダーランドへ。

安蘭アリス様は本日も絶好調♪しゃきんっ
間”がw
すっ転んだあとは「何もない所で転んだ! 。。。悔しいっ!」むぅって言ってw

♪1人でいい の後はどいたどいたっ!って男どもを押しのけてw
ばいなら~~♪
って去って行ったw
ジャックが「バイナラって言った!」ってつっこんでたけどw

終演後はアフタートークがありました。

司会進行は塩ちゃん。
ウサギの平方元基さん
ガトちゃんの小野田龍之介さん
芋虫の新納慎也さん
モリスの松原剛志さん

このダメトリオ&三月ウサギさんのトークがですね。
死ぬほど面白くて!!!
笑いすぎて泣いてたwwww
特に平方うさちゃんヤバ過ぎるwww

この回終わって6回目だったらしいのですが、まだそんだけ!!
みないた出演者達。
通しを5.6回やったのでもうかなりやってる感じらしいです。

新納さんは芋虫って言われても犬とか猫とか身近にいるものじゃないので全く想像つかないって。
演出の裕美さんにもうちょっと芋虫っぽくって言われてもわからんがなwみたいな。
瞳子さんアリスに「あなたもしかして芋虫?」って聞かれるけど、よく分かったな!!
って感じだってwww
そうだよねw

ガトちゃんは初演は観てなくてブロードウェイのを動画で観たらしいいんですけど、全く参考にならないwってw
こんなに動き回るとは思わなかったし、なめてた。。。ってww

うさぎちゃんは初演を観ていて楽しいミュージカルだなあって思っていたらしいけど、いざ自分がやってみたら予想だにしない汗!
もうびっちょびちょらしい。
発明品の時はとんでもない早変わりで歌うのであんまり意識して変えよう!って感じで歌ってはいないらしい。

塩ちゃんが平方君に本番で歌ってる曲の話を振ったのに、ご本人は、は??
な感じでwww
2,3回は??ってなっててw
そしてら周りのガトちゃんやら芋虫さんやらがワーワーと一斉に平方君に言ったので本人パニックw
耳4つも付いてるのに聞き取れないよ~~~!!みたいなw
2つはニセモノやろwww
マジで面白いw

モリスの歌は本来は低いので1オクターブ上げて歌っているのだそうです。
もちろんワイルドホーンにOKはもらっているそうです。

お稽古場で檻のシーンで柵越しにきゃーってハグするときに平方君がそのままの勢いでガシっとハグしたので柵に頭ガーンってぶつけたって話超面白かった!
新納さんが、考えられる?!ってw
もう爆笑だったらしいw
ほんと天然だよな~~。

そんな面白いトークでしたw