12月8日(土)15:30~
仁 JIN/GOLD SPARK!
日本経済新聞社貸切

再びお江戸へ。今回は母と。
この回は日経の貸切でありんす。
スーツ率高いっ!
こんなに男性が多いタカラヅカも珍しいでありんす。

司会はコタツで。

仁は鼻水出るくらい泣けたw

ショーは拍手が超微妙~笑
なんかもう、かゆいところに手が届かないもどかしさがある拍手なんでありんす!

ショーの幕開きの銀橋はみんなで『にほんけいざいしんぶんしゃ!』
長いよw

にっけい、だけじゃダメだったんかい笑

パレードとかずっと手拍子でこれまた微妙でしたが、舞羽美海ちゃんのサインが当たったから良しとしましょう。


終演後の質問はタイムスリップ出来るとしたらどこに行きたいですか?
という質問に「幕末が好きなので仁のように江戸時代にタイムスリップしていろんな方に会ってみたい」と言う風な事を言ってました。


現在のビジネスや経済の動きを知るにはもちろん日本経済新聞!
ですが、今回の仁は江戸時代の日本の流れを感じていただきたいのでまた観に来て下さいって、言ってましたがチケットないやーん(n´・ω・n)

めずらしく母が面白かったって褒めてました。
滅多に褒めない辛口淡麗な人なんですけどね。
アリスと仁と1週間で2つも良い物観たって喜んでましたニコ

さて、次はマイ楽のVISA貸切でありんす。
$DIAMONDなキラキラBLOG☆-__.JPG