12月7日(日)15:30~

外伝ベルサイユのばら/ベルナール編@岡山市民会館

星組全国ツアー千秋楽


とうとう千秋楽。
はやっ( ̄□ ̄;)もう1ヶ月たったの?

またまた楽は申し込んでなかった(笑)

行けないと思ってたから。
なのでここは清水の舞台から JUMP OFF!!
飛んだわ~見事に(笑)

発表になった時は【ベルばら?!外伝?!ベルナール編?!( ̄□ ̄;)】と、ほぼみなさんが思ったこの公演。
ベルばらじゃなくてネオダンを楽しみに行くんだもんっ。
そして、まさかの梅田初日での涙(笑)


観ながら変な事考えてた。
私の目は舞台を観てるとすっごい乾いて瞬きバシバシするのに、瞳子さんて瞬きしない。
しかもいつも瞳が潤ってる。
秘訣はなんですかっ?


そんなうるうるなベルナールさん。
最高でした。

今年はティリアン→ジュリアン→パーシーとやってきて、それぞれこれが最高だっ!って思ってたけど(笑)
ベルナールがこんなに素敵に出来上がるとは思ってもみなかった。
生きようとする力、伝えようとする力がみなぎっているのです。

でもってベルナールさんはマザコンだから(笑)

きゅんきゅんくるのです!!


どこよりも1番好きな場面。

【行ってしまった。。。。

光に満ちた、新しい幸せの中に。

私の春風・・・。】

本当に2人して新しい世界に行っちゃったような・・・・。

あなた達は私の春風だったのです・・・・・・。なんだか寂しいです。


あっ、ジャルジェ将軍、なんだか壊れ気味だったね。

面白いですわ。

あすかロザリーが泣くから・°・(ノД`)・°・

もうっ!私も泣く←ナゼ?


なんだかハチャメチャな感想になってきた・・・・。

とにかく!良かったんです(あばうと。)


トワに輝け~永遠のオベリスク~♪


★ところでパリのオベリスクと言えば、コンコルド広場のオベリスクですが・・・・。

これって1789のフランス革命の44年後1833年にエジプトから送られたモノだけど・・・・・。

まぁ、気にするな。これはベルばらだから(笑)

10年後にフェルセンも死んでないしねっ!


対になるオベリスクはルクソール神殿にあります。

私は両方見た事があるぞー。