4月1日(土)11:00〜

花組全国ツアー
仮面のロマネスク/エキサイター@神奈川県民ホール
 
全ツ!神奈川!
仮面のロマネスク。前回の全ツと演目同じですけどw
今回は相手役が花乃ちゃんから仙名彩世ちゃんに。
 
今回特筆すべきは。。。。。
べーちゃんのトゥールベル夫人!!
これがまた絶品なのですよ。
この色気。よろめき具合。ホント凄い。
どっちかっていうと、メルトゥイユとのあれこれよりトゥールベル夫人との方が俄然良かった。
 
みりおちゃんヴァルモンとゆきちゃんメルトゥイユはちょっと緊張感に欠けるというか、上手いんだけどガチ勝負っぽく見えなかったというか。なんだろね??
 
れいちゃんのダンスニー。
あれ?ダンスニーってこんな面白いキャラでした??
なんだか随所に笑いが。。。。。w
仮面のロマネスクってこんな笑いがおきる話だっけ?!
ってなりましたよw
っていうか、意外とダンスニーが似合っていてビックリであります!

ジェルクールあきら(芸名みたい)
ヒゲ!似合う!
立派なヒゲ部におなりになって、、、。
あきらが、散々遊んだ後の結婚相手は修道院出たての純真なお嬢さんて言ってるけど、、、
あきらなら、だろうね、ってなるw

アゾランは今回はマイティー。
マイティーのアゾランはなんかちょっと瞳子さんぽかった。
アゾラン似合うー!
彼女の華優希ちゃん。お似合い!
このこ可愛いよね〜。
 
3人組もご当地ネタっていうよりかなりネタしこんでるね。
頑張ってるわw
 
 
ショーはエキサイター。
懐かしのエキサイター!!
あーホント好きだわラブ
拍手も体が覚えているww
テンションあがるー!!

何を隠そう私が初めて柚香光氏を認識したのがこのエキサイターの初演でした。
95期が初舞台を終えて花組に組配属になった最初の公演がこのエキサイターでした。
あのダルマだったれいちゃんがこんなに立派になって、、、えーん
と泣きはしないけどw

幕開のみりおちゃんのお衣装は再演のやつね。
基本は全く変わってない。

お友達が友会で当ててくれた前方通路席!
みりおちゃん筆頭にほぼみなさんとタッチできましたチュー

美の革命は初演のテンポ。

水美舞斗・桜咲彩花(みわっち・れみ)
桜舞しおん・紗愛せいら(めお・じゅりあ)
紅羽真希・城妃美怜(まっつ・きらり)
飛龍つかさ・春妃うらら(まぁくん・みりおん)
帆純まひろ・華優希(みつる・ゆま)

なんかみんな歌うまいw


Mr.YU のところは『RIO BOY』
翌日からカーニバルが始まるブラジルのリオ。
マドンナセンニャに憧れる掃除夫のさえないrio BOY。
しかしセンニャの傍らには『マリンズ Jr. カンパニー』の若き社長 Mr.REI
マリンズ Jr. カンパニーの壁には愛するパパ(悠真凛)とお兄様(壮一帆)の写真がww

もうこのれいちゃん最高に面白いの!
葉巻咥えてさw
兄弟似てるわよw

掃除夫の先輩アキーラも面白いし。
クィーンハリーナ強烈だしw

愛の革命。
黒タキよ!

あきらが歌ってる時に上手の椅子に座っている柚香さんがね。
あんた何してんのー!?ポーン
って感じで娘役とからんでます。
凄いw

この回は、ウメ、よっち、ハマなんかが来ていてですね。
その後の溜息ソングの客席降りで…
下手2列目通路席に座っていたウメの頬をなで顎をさわり、頭をポンっと。
あんた何してんのー!?ポーン
9学年上級生であなたの初舞台で退団したトップ娘役ですよー!!
恐るべし柚香光。

ウメはギャー!って仰け反ってた。
そりゃあんなことされたら叫ぶわw

たまらんねチュー

ハバナも超良かった!
なんかもう客席のテンション高いし歓声凄いし。

最後はMas Que Nada♪
マシュケナダは再演の曲ね。
これがまたたまらんのだ!おぱおぱ!
 
今回のエキサイターは初演と最初の良いとこを詰めた感じになってます。
あー楽しかったチュー

初回はこんな感じでw


配役

ヴァルモン:明日海りお

メルトゥイユ夫人:仙名彩世

ローズモンド夫人:五峰亜季

法院長:高翔 みず希

ロベール:夕霧らい

ジェルクール伯爵:瀬戸かずや

ブランシャール夫人:白姫あかり

ヴィクトワール:菜那くらら

トゥールベル夫人:桜咲彩花

司祭ルブラン:航琉ひびき

ガボット:羽立光来

ジラルド夫人:新菜かほ

テチエンヌ夫人:紗愛せいら

アゾラン:水美舞斗

ダンスニー:柚香 光

ドラノワ夫人:更紗那知

フレネー:桜舞 しおん

セシル:城妃美伶

ジル:春妃うらら

ヴァレリー:紅羽真希

リーザ:雛リリカ

ランベール伯爵:碧宮るか

ルイ:飛龍つかさ

ギョーム公爵:峰果とわ

ベルロッシュ男爵:帆純まひろ

ドミニク/ソフィ:凛乃しづか

ジャン:泉まいら

テチエンヌ公爵:一之瀬航季

ジュリー:華優希

ボヌール夫人:咲乃 深音

ナヴァラン:愛乃一真

ラヴァル:芹尚英

マリナ:凜香百音

ヌーボー:侑輝大弥

クレア:三空凜花

{A83DC4F6-8FD3-4A9D-86CE-9E6B27ACE412}
 
{4570249F-62CE-489B-A0D5-28DF8D025D1D}

 
AD