星組展示@殿堂

テーマ:
今回のムラ行きの第1の目的は殿堂!
ただいま星組展示です。
そして安蘭けい様のお衣装展示中。
だからこの時期しかだめなのす。


スカピンのシャンシャンチュー
{D2233242-163C-4400-A02C-9B33ECF2C232}

懐かしのシクハン!棒ないの?棒。
{9AFA25B3-2700-4A76-B71C-45E9A32E1DFE}

瞳子さんのアビアントのお衣装!
{3A81CD95-0022-4E3A-9894-A0C453036E93}

あー好き。
{39D68436-F7C2-4ACD-81CC-9CB1FE8D8E1F}

キラキラと輝く瞳、って書かれてますがなw
どれも観たわ。たくさん観たわ…。
{E5112B3A-12C4-4DB4-88E1-193AEBAD9B97}

おー、手形久々。
{34C5A31F-A519-4400-862F-6DED26C7E9FD}

なぜかドンw
ワタさんとツーショ(違
{1B53CF91-9056-47C5-A0C3-8C0C38498C2E}

あー楽しかったチュー

AD
ムラに行って、取り敢えず『花のちみ』の入口で写真撮るよね〜?真顔
{5A2CB84C-35FB-4053-B9F9-7DC7D5AB5B44}


パシャパシャ撮っていたら、目の端に金色の物体が。。。
ん??
チエ?!(あたま金色だった)
駅から歩いてきたらしい。
マヨと2人で花のみちをぷらぷら。
しかもビデオ撮ってるw何やってんだろw

で、星組のスカピンですわ。
初演スカピンOG総見。
取り敢えずぱっと見確認できた人。

※確認できたので全員記載 

昨日の星組スカピン初演メンバーが写真により解明w

瞳子さん(安蘭けい)パーシー
あすか(遠野あすか)マルグリット
ちえ(柚希礼音)ショーヴラン
きんさん(朝峰ひかり)ジャンヌ
とよこ(涼紫央)フォークス
モモカ(百花沙里)
マキちゃん(毬乃ゆい)
エレナ様(星風エレナ)
ことこと(琴まりえ)シュザンヌ
マヨ(天霧真世)
しみこ(和涼華)アルマン
みぃちゃん(華美ゆうか)アン
ハマダ(天緒圭花)ジェサップ
ゆっち(初瀬有花)
どいちゃん(鶴美舞夕)クーポー
まりい(純花まりい)ペギー
あべちゃん(南帆サリ)
じゅんな(水輝涼)
せあら(妃咲せあら)ポリー
ののちゃん(花ののみ)
ゆう美ちゃん(八汐ゆう美)

新公長の88期までだからかなりの出席率。
その上、じゅんこさん・柚美さん・ちーくんは舞台上に。
素晴らしい。



凄い。私の中で夢のメンバーw
ことことが可愛すぎた!
今すぐに舞台に放り投げてもたぶん星娘の中で1番可愛いw

劇場に入ったらすでに5分前だったんですが、OGさんたちちょうど着席した時だったみたいで…。
凄い人数が瞳子さん達OG席を取り囲み写真撮りまくり!
周りを180度囲んて撮るみたいな。しかも至近距離でフラッシュは凄いし、あまりの光景にドン引き。
動物園のパンダ撮ってるみたいな光景よ。

今までたくさん劇場に足を運んできたけど、こんなの初めて見たわ。
マナーがほんとうに最悪だった。
あんな風に写真撮られて怖くなかったかな?
もう大劇場着たくないって思われなかったか心配。

ちなみに、ちえ・とうこさん・あすか、の順番で座ってたのであの混沌とした劇場内でチエが瞳子さんのガードリーダーw

AD