Kei Aran TEA PARTY

テーマ:

すっかりアップするの忘れてたけど。。。あんぐりうさぎ

今年中にあげとく!


スカーレット・ピンパーネル公演中に瞳子さんのお茶会がありました♪

瞳子様が登場し、沸く会場ラブ

では乾杯を~。

あれ?瞳子さんのお茶がないですね、お茶もってきてください~。的な言葉が合図だったのか。

おもむろに会場に流れ出すサンセット大通り。。。。

 

は?!びっくり

後ろから現れたの平方元基ロベスピエール!!!

さらに沸く会場w

ええ、期待していましたともw

だってこの日は平方ロベちゃんの千秋楽。

来るんじゃないかな~って思ってたわw

瞳子さんも超ビックリしてたけど。

分からないように控室の名前が

【路辺様控室】だったようでw

そら分からんがな。

 

雛壇に上がったらハグ~~。(←タカラジェンヌあるある)

平方君はスカピンのスタジャンの黒を着ていて。

あれって黒もあったんだ!!!

赤と青だけかと思ったわ。

なんでも公安委員のクロクロクロなショーヴラン石井一孝氏は裏切って青だったってw

黒じゃないのかよ!って突っ込んでたけどw

 

まぁ盛り上がる盛り上がる。

だいたいがカズさんの話www

どんだけネタあるのよw

2人で約1時間のマシンガントーク。

平方君汗だくでスタジャンを脱ぐ。

それでも汗止まらず。

セーター脱げば??

と脱がせにかかる瞳子様。

いやw無理だからww瞳子様w

 

平方くんはいつも空いてる時間は楽屋に帰らないで舞台を見てるようなんですが。

特にあのバラ園でのマルグリットがショーヴランに迫られているところ。

あの時に下手の袖のソファでふんぞり返ってw見ている平方君がマルグリットの視界に入るようでw

ジャマなんだけど、と言われる始末w

あともー少しで落ちるのに!!

俺ならあーしてこーして落とすのに!

もっと肩を抱き寄せて~なんちゃら~みたいなw

脳内平方版ショーヴランがシュミレーションしているらしいw

 

なんだかんだ平方君は瞳子さんとタメ口っぽいw

平方「普段何食べてるの?」

瞳子「霞」

間髪入れずこんな答えが出るのが凄いw

さすがMJだわw


舞台上はかなり乾燥しているらしく、2幕頭大ナンバーを歌った後の早替えでプリンスになった時のセリフが大変みたいで。

その時に一瞬マルグリットと喋る時に『カラカラ!(喉)』って瞳子さんに言ってくるらしいw


ロベちゃんはプリンスになるために中にめっちゃ着てるから瞳子さんにマツコデラックス言われてたw

ほんなこんなで平方君が帰ったあとも面白ろトークは続くw


瞳子さんのお衣装は7着?ぐらいあるらしいけど、やっぱりあのシルバーのドレスが好きみたい。

でもめちゃくちゃ重たいし歌うための作りじゃないから息が入らないらしい。

あれ着て歌うの大変なんだって。

んで、あのパレードはシルバーのドレスを着る事になってたんだけど、お衣装の方が赤いドレス持ってるんだけど着る??

って聞いてきたので是非!って事になったんですって。

っていうか、自前でローブ・アラフランセーズ持ってるってどんだけw


エリザベートガラコンサートの話も面白かったな。

だれ?ほんと?!とか言うのめちゃくちゃ恥ずかしいとかw

いっその事笑ってくれ、みたいなw

爆笑お茶会楽しかったなカナヘイハート

{0825138C-66F1-4190-BCC2-7E3406AF869E}


AD
2016年の観劇のまとめ~。
今年は73回でした。
わいわい少なくなってきたしゃきんっ

ラブラブ安蘭系:29回
スカピン12回、ひょうたん島3回、TAKE FIVE3回、ビルボードライブ2回、コンサート2回、エリザガラ4回、MON STARS2回

花花組:20回
リンカーン3回、ミーマイ13回、SINGING BOW3回、仮ロマ1回

月月組:7回
マノン3回、VOICE1回、NOBUNAGA2回、アーサー王1回

雪雪組:1回
るろ剣1回

星星組:4回
ラブドリ1回、こうもり2回、桜華1回

宙宙組:4回
Sakespeare1回、エリザ3回

生茶パンダその他:8回
1789、MOTHER、エリザベート、眠れる森の美女、戦火の馬、平方君コンサート、よしおディズニー、タカスペ中継


1番回数を観たのは…なぜかミーマイw
スカピンはなんせ期間が短かった!


私の中で良かった!と思うもの。
瞳子さんの公演ではやはりスカーレットピンパーネル!!
コンサート系も良かったな。
ビルボードのライブにオーチャードのコンサート。規模も内容も全く違くてほんと楽しかった。
モンスターズのライブのゲストも面白かったw

宝塚では…

★マノン
マノンは特にひょうたん島公演中ってのもあり…ケイコ天才!!って思ったw
自分が描けない部分を分身に語らす趣向はいつも通りだがw

★GOLDEN JAZZ
最高に楽しいショーだった!
タンバリンは買わなかったけどねw

★リンカーン
硬派な作品でした。感動したわ。

★Voice
これまた良いコンサートだった!
1幕の作りとかうまかったよね。

★Sakespeare
オリジナル作品では2016年で1番だと思う!
やっぱ宛書きはいいよね。

あとは、ミュージカルライブですが、『戦火の馬』
これは本当に素晴らしかった。泣けた泣けた。


2017年は月組星組ともにトップさんも変わりますし、どんな組になっていくんでしょうか。
まずは花組のお正月公演が楽しみですねカナヘイうさぎ


・1/16--LOVE&DREAM・星 @フォーラムC
・1/19--マノン/GOLDEN JAZZ・月 @東宝
・1/21--マノン新公・月 @東宝
・2/3---ひょっこりひょうたん島 シアターコクーン
・2/6---マノン/GOLDEN JAZZ・月 @東宝
・2/9---ひょっこりひょうたん島 @シアターコクーン
・2/11--ひょっこりひょうたん島 @シアターコクーン
・2/24--MOTHER @新国立劇場小ホール
・3/1---Mon Stars @ブリーゼ
・3/2---Mon Stars @ブリーゼ
・3/5---リンカーン・花 @KAAT
・3/5---リンカーン・花 @KAAT
・3/6---リンカーン・花 @KAAT
・3/26--Shakespeare・宙 @東宝
・3/28--Voice・月 @赤坂ACTシアター
・4/23--1789 @帝劇
・4/24--瞳子ビルボードライブ(マチソワ) @ビルボード大阪
・4/26--とっておきアフタヌーン @サントリーホール
・5/4---TKE FIVE2 @赤坂ACTシアター
・5/7---るろうに剣心・雪 @東宝
・5/10--TAKE FIVE2 @赤坂ACTシアター
・5/20--TAKE FIVE2 @赤坂ACTシアター
・5/21--ME AND MY GIRL・花 @大劇場
・5/22--ME AND MY GIRL・花 @大劇場
・5/22--YOSHIO INOUE Sings Disney @
・6/11--こうもり・星 @東宝
・6/18--こうもり・星 @東宝
・7/2---ME AND MY GIRL・花 @東宝
・7/3---ME AND MY GIRL・花 @東宝
・7/5---ME AND MY GIRL・花 @東宝
・7/7---ME AND MY GIRL(新公)・花 @東宝
・7/9---ME AND MY GIRL・花 @東宝
・7/10--ME AND MY GIRL・花 @東宝
・7/12--エリザベート @帝劇
・7/14--安蘭けいドラマティックコンサート愛の賛歌 @オーチャードホール
・7/16--ME AND MY GIRL・花 @東宝
・7/24--ME AND MY GIRL・花 @東宝
・7/26--ME AND MY GIRL・花 @東宝
・7/28--ME AND MY GIRL・花 @東宝
・7/30--ME AND MY GIRL・花 @東宝 千秋楽
・8/11--BOW SINGING WORKSHOP花 @バウホール
・8/12--BOW SINGING WORKSHOP花 @バウホール
・8/12--BGW SINGING WORKSHOP花 @バウホール
・8/19--安蘭けいTALK&DINNER @ウエスティン大阪
・8/20--エリザベート・宙 @大劇場
・8/25--NOBUNAGA・月 @東宝
・8/30--NOBUNAGA・月 @東宝
・9/11--仮面のロマネスク・花 @さいたま
・9/15--眠れる森の美女 @シアターオーブ
・9/17--エリザベート・宙 @東宝
・10/15-エリザベート・宙 @東宝
・10/16-アーサー王・月 @文京シビックホール
・10/19-スカーレットピンパーネル @赤坂ACTシアター 初日
・10/20-スカーレットピンパーネル @赤坂ACTシアター
・10/23-スカーレットピンパーネル @赤坂ACTシアター
・10/24-スカーレットピンパーネル @赤坂ACTシアター
・11/5--スカーレットピンパーネル @梅芸
・11/5--スカーレットピンパーネル @梅芸
・11/8--桜華へ舞え・星 @東宝
・11/13-戦火の馬 @TOHOシネマズ日本橋
・11/16-平方元基コンサート @さくらホール
・11/24-スカーレットピンパーネル @フォーラムC
・11/25-スカーレットピンパーネル @フォーラムC
・11/26-スカーレットピンパーネル @フォーラムC
・11/27-スカーレットピンパーネル @フォーラムC
・11/28-スカーレットピンパーネル @フォーラムC
・11/29-スカーレットピンパーネル @フォーラムC 千秋楽
・12/9--エリザベートガラコンサート @梅芸
・12/17-エリザベートガラコンサート @梅芸
・12/17-エリザベートガラコンサート @梅芸
・12/18-エリザベートガラコンサート @梅芸
・12/23-タカラヅカスペシャル中継 @TOHOシネマズ日本橋
AD

甘々女子忘年会。

テーマ:
お友達と女子忘年会。
まずはマーサーブランチにて。

サングリアで乾杯。
{CF23F286-C36E-4E4D-92A3-A9B7255B7DDE}


{5F5C09EF-5705-4CB7-AA2B-FA18CA14FCAD}

私は大山鳥をチョイス。
{5B424CA3-30F1-4AFB-9492-86ECB4E403E9}

フレンチトーストも美味しい!
{5BF22CBA-223C-4914-936E-A76AF439A3FC}

ペラペラ喋った後は…
(主に瞳子さん、カズさん、平方君の話w)

ラデュレに移動して。。。。
さらに食べる&喋る

お紅茶はマリー・アントワネットカナヘイハート
ケーキはモンブラン、のようなもの。
周りメレンゲです!
今日タマゴ食べ過ぎか!あんぐりうさぎ
{7F854ABD-8EBF-480B-92AC-4DA4CBDE326D}

で、閉店時間まで喋り続けるw

楽しい忘年会?でした。
また来年劇場で〜〜つながるうさぎ

AD