VOICE

ショーなのに役名があるんかいw

あーさがJとか、みやちゃんがルリとかww
月組で『J』と言えば瀬奈氏やろw

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2016/voice/cast.html


月組公演 『Voice』 

主な配役
MASA-O:龍真咲
MAI2(MAIMAI):萌花ゆりあ
FURBY:綾月せり
RUU:光月るう
ルリ:美弥るりか
SAYAKA:響れおな
SHIMON:紫門ゆりや
SACHIKA:白雪さち花
KARAN:千海華蘭
MOKKUN:貴澄隼人
AISU:真愛涼歌
J:朝美絢
TANCHAN:楓ゆき
AINA:桜奈あい
TSUCCHY:颯希有翔
ミツキ:海乃美月
GIRI:朝霧真
KANAMI:周旺真広
SENRI:麗泉里
ACHA:清華蘭


AD

Mother

2月24日(火)18:30~
マザー~特攻の母 鳥濱トメ物語~
@新国立劇場小ホール


ちょっとご縁があり、こちらを観劇。
何度も再演され続けている『Mother』です。
初めて観たわけですが、泣ける泣ける。

http://www.airstudio.jp/index_16mother_tokyo.html

主演のトメさんは大林素子さん。

知覧、と聞けば誰でも知っているであろう特攻隊の出撃地だった所。
全部史実だし、お手紙本物だし、みんなが死にゆくのは分かってるので、笑顔で出ていく若者たちがね。
それぞれに事情があり、それぞれに家族がいる。
なんだかモヤモヤしますよ。

戦争はジジィが始めておっさんが命令して若者が死ぬ。
まさにそれだ。

理不尽に殴りつける上官とか。
なんでこんな作戦を思いついちゃったんだろう。
靖国の桜の木の下で会おう、って部隊でこんな約束をして飛び立つってどうにもこうにも悲しすぎる。
飛んでいく人たちはちっとも悲しそうじゃないんだけどね。

最後の映像もこれはもう泣けるし。
トドメの静ちゃん(しぃちゃん)へのお手紙。
もう泣いて泣いて苦しくなった。

役者の人数が異様に多くてびっくりした。
なんとなくまだお勉強中なのかな?
って感じのコもたくさんいたけど。

正直、あんまり演技も上手くない人もたくさんいたんだけど、それでも良かったです。
いろんな世代の人達が観たらいいね。
{641C9880-C240-40FB-AF33-28AAEA6E30C8:01}

L


AD
宙組のエリザの一部キャストが出ましたね真顔

フランツは真風か。
歴代フランツを考えると大丈夫か?って気もするが頑張りどころですな。
(高嶺/稔/和央/樹里/初風/彩吹/霧矢/北翔…真風←)

ルキーニは愛ちゃん。
ダンゴ状態からイチヌケしたわね。
再びキチガイイタリア人だよ!笑

ルドルフは3人役替り。
桜木みなとくんの観たい(ゆうちゃんに似てるから)


キャスト 
宙組公演 『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』 

トート:朝夏まなと
エリザベート:実咲凜音
フランツ・ヨーゼフ:真風涼帆
ルキーニ:愛月ひかる
ルドルフ:
澄輝さやと(役替り) 
蒼羽りく(役替り) 
桜木みなと(役替り)

AD