寒い@ディズニーシー。

テーマ:
雪降らなかった!
でもやっぱり寒かったえーん
シーは海沿いでホント寒い。

朝から行って~~。
BBBの1階座席券の抽選も当たり!チュー
{0DA6EC3D-1121-44A2-BEA4-DD359E2906B3:01}

ミッキーをチラッと見て。笑
{57336A5C-A475-4334-92D4-C2E278993CE5:01}


タワーオブテラーLEVEL13も2回乗り!
{5F517ECC-BB39-49D5-B0E9-CC782EE73342:01}


亀さん(not まさお)とお喋り。
{CC05A7C1-930F-48BF-A299-7C3E36863593:01}


可愛いチューリップもたくさん咲いてた!
{D472755F-E993-4881-BA95-F3B9AB7A9398:01}


センターオブジアース、あと一歩の所で運転休止して乗れず…ゲッソリ
優先入場券もらって2回目のタワーオブテラーに乗ったけど、夜になって再開してたからスタンバイで並んで乗ったわ!笑 
{C9D3A56D-D959-4A9C-9E8A-22C4A0B88976:01}


リゾートライナーも行きはダッフィー車両帰りはシェリーメイ車両でラブ
シートもフカフカになってましたよ。
{BBFE1D36-7843-4160-B39A-8562AB01EE8C:01}

{9FFB51DC-ED69-4B7D-8E84-566CB06367FF:01}

{168BD44C-1512-426A-957E-AC94C91C305F:01}

寒かったけど、空いてたから良かった。
つぎはもちょっと暖かくなってからかな。
乗り物に乗ってる時間がより確実にレストランでぬくぬくしてる時間が長かった。笑
{71CC1660-778A-4B6B-A5D4-3D03A456E4D4:01}






AD

スカピン@瞳子さま。

テーマ:
スカーレット・ピンパーネル
キャストが発表になりましたねチュー

とくに驚くこともなく、瞳子さまはマルグリット。

パーシー瞳子、マルグリットあすか、ショーヴランちえ。
これ以上のキャストはないと思ってます。
あれ以上の物が観れるとは思ってないです。

でも、楽しみです照れ

パーシー:石丸幹二
マルグリット:安蘭けい
石井一孝
佐藤隆紀

カズさんはショーちゃん、シュガーさんがアルマンなのかな?
と、思ったけど、アルマンはいくらなんでもないんじゃない??
ってことでショーヴランがカズさんとシュガーさんのダブルなのかしらね。

へたれアルマンは平方君で観たいんデス。

赤坂ACT→梅芸→フォーラムCってスケジュールなのね。

{74230A1F-DAB5-471F-BCE4-5D3F1B166FDB:01}


AD

マノン新公

テーマ:
1月21日(木)18:30~
舞音 新人公演

配役:
★シャルル・ド・デュランド・デュラン
[インドシナ駐在を命じられた、フランスの若きエリート海軍将校]:
朝美絢(龍真咲)
★ファン・トゥイ・リエン(舞音)
[サイゴンの富裕層の男たちの心を捉える踊り子]:
叶羽時(愛希れいか)

★ギョーム・ベロン[切れ者の警察長官]:朝霧真(星条海斗)
★オーギュスト・ド・ルロワ[ハノイ駐在のインドシナ総督]:春海ゆう(飛鳥裕)
★張紫微(チャン・ズーウェイ)[ホイアンの賭博場『紅虎家』の店主]:海乃美月(憧花ゆりの)
★李宗與(リー・ゾンユー)[マノンの新しいパトロンである華僑の大富豪]:蒼瀬侑季(綾月せり)
★アレクサンドル・ブロイ[フランス海軍の大佐。シャルルの上官]:佳城葵(光月 るう)
★ロン・ボイ・ミン[インドシナ独立のために闘い、投獄された革命家]:蒼瀬侑季(光月るう)
★アンヌ=マリー・モラン[クリストフの新婚の妻]:晴音アキ(夏月都)
★クリストフ・モラン[海軍士官学校時代からのシャルルの親友]:蓮つかさ(凪七瑠海)
★もう一人のシャルル・ド・デュラン[シャルルの真実の心を表す存在]:英かおと(美弥るりか
★海軍の上官:音風せいや(響れおな)
★ディン・タイ・ソン[張夫人の下で働く、『紅虎(ホンフー)家』の支配人]:輝月ゆうま(宇月颯)
★アンリ・ルグラン[フランス海軍士官]:輝生かなで(紫門 ゆりや)
★イヴォンヌ・ド・ルロワ[ルロワ総督夫人]:楓ゆき(白雪さち花)
★クレマン・ボヌール[ギョームの部下の刑事]:颯希有翔(貴千碧)
★レイモン・ベルナー[フランス海軍士官]:蒼矢朋季(千海華蘭)
★セルジュ・ルーシェ[フランス海軍士官]:新斗希矢(煌月爽矢)
★ジャン・リシャール[ギョームの部下の刑事]:周旺真広(貴澄隼人)
★ベル[サイゴンのダンスホール『La Perle』の歌手]:茜小夏(花陽みら)
★ファン・チ・クオン[マノンの兄。社会からはみ出した場所で生き、金の為なら何でもする男]:暁千星(珠城 りょう)
★カロリーヌ・ド・ルロワ[ルロワ総督の一人娘]:美園さくら(早乙女わかば)
★カオ[フランス支配から祖国の独立を目指す民族主義運動に命を捧げる青年]:夢奈瑠音(朝美絢)
★マルセル・フェリ[トゥーランの港に左遷された、品行の良くないフランス海軍士官]:優ひかる(輝月ゆうま)
★バオ[反政府運動の若者]:蘭尚樹(夢奈瑠音)
★タン[反政府運動の若者]:風間柚乃(蓮つかさ)
★ホマ[マノンの小間使い]:紫乃小雪(海乃美月)
★トゥアン[反政府運動の若者]:輝生かなで(暁千星)
★モーリス・デュラン[フランス海軍士官]:天紫珠李(輝生かなで) 
★水の精霊[運命のダンサー]:早桃さつき /桜奈あい /姫咲美礼 /麗泉里 /ひいな凜 陽海ありさ /桃歌雪 /夏風季々
★政府の役人:空城ゆう /新斗希矢

 
※研究科一年のうち、中学校卒業後ただちに宝塚音楽学校に入学し2015年3月に宝塚歌劇団に入団した生徒については、法律の規制により新人公演の稽古時間が十分に取れないため、本公演の新人公演には出演いたしません。


月組95期最後の新公。
パックに続き、2度目の新公主演となりました、あーさ。
それにしたって月組の新公学年ってホント芝居は上手いし歌は上手いし、どーなってんのこれw
95期も96期もほんとツブ揃い。

まずはあーさ。
本公演の黒髪のベトナム人から金髪の白軍服の青年へ!
いやー、似合うラブ
文句無く芝居は上手い。
1回歌でひや~~~っとする所はありました滝汗
劇場中が見守った感がありw
フラフラのまま強引に伸ばして歌い切ったw

最後の船のシーンなんてもう号泣でしたよ。
あれ?この芝居ってこんな泣けるやつだったっけ??
って感じで驚きました。
マノーン!!って叫びがもう凄くて。かんどー!

ヒロインの時ちゃん。
踊り子として最初に出てきた時のインパクトはちょっと薄いかな。
しかし歌も演技も上手でした。
あーさとのサイズ感もちょうど良い感じだったし。

もう一人のシャルル。
個々としてはシャルル、もう一人のシャルル共に上手なんだけど、残念な事に2人が同じ空気をまとってない。
何となく雰囲気が違うのよ。
普通に素敵だったんだけどね。

かちゃのお役のれんこん。
この人もいつも上手チュー
歌も演技も安定。
シャルルとの親友感も凄い出てたし。
新公で観るとこの役ってちゃんと2番手の役なのね。

たまきちのお役のありちゃん。
こういう悪っぽい役もいいわね。
もうちょっと凄みが出るといいけど、良かったです。
1回セリフ言い直しちゃったけどね。

はーちゃん、フツーに上手い。
まゆぽん、安定の芸達者。まだ新公出てるのが不思議なくらい上手い。
ルネ、この方もフツーに上手い。もうちょっと上の役でもいいのになー。
佳城葵ちゃん、安定しすぎw上手いなこりゃw 
優ひかるくんも良かったかな。
美園さくらちゃんはちょっと気の強いお嬢様だったわ。

なんでこんなにみんな上手いのかしら。
マギーのお役の朝霧真くんも上手だったな。
風間柚乃ちゃんも目立ってたね。

すーちゃんのお役の海乃美月ちゃんも頑張ってたな~。
この役ってホント難しいのね。

K子の本には必ず『ホマ』みたいな子が出て来る。
あと『もう一人のシャルル』みたいな子。
イロイロと脚本上本人が埋められないあれこれを説明や体現してくれる子w

ご挨拶はテキパキとしっかりと。
ホッカイロあーさでございました。

しかし、我々95期は新公を卒業します、って言ったのに。
これからも新公で与えられた役を・・・・。
客席&本舞台のあーさ以外の生徒????
へ?新公卒業なんじゃ??w
みたいな感じにw
あーさのお隣にいたまゆぽんも首をかしげて笑ってましたw
あーさだけ気付いてなかった感じw

感動的なお芝居の後に天然あーさが面白かったw

新公卒業おめでとう!!

{4F882C2D-6E28-420F-92FF-9147E8B39866:01}


AD