DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015

テーマ:
行ってまいりました4年に1度の祭典ドリカムワンダーランド!!!
http://dwl2015.tickets.yahoo.co.jp/

4年前は行けなかったので8年ぶり!!!
今年は東京ドーム!
たしか前も東京ドームでやったよね、私行ったわ(何年前かは忘れたw)
東京ワンダーベイビーになってきちゃったわよラブ

いやー、もう凄かった。
よしだみ神!!!爆笑
登場も神懸かってたしw
空も飛んだし、自転車もこいだし、花火も上がったし!!
小林幸子もビックリなお衣装もあったし!!w
マサさんはヤァ!!(ダチョウの肥後さん)だしw

最初の1曲目から「雪のクリスマス」だし!!
最初っから号泣w

34曲歌いまくってペンラ振って、喉痛いw
しかも体も痛い。。。。。
34曲、3時間半!さすがワンダーランド!!

あー、4年後また行くぜ~~チュー

{ED4522EA-771A-416C-BBEF-325490E5450F:01}

{ED38A364-4B3C-4D25-8FBD-22E99B0C210C:01}


セットリスト:
1.雪のクリスマス
2.WINTER SONGS
3.LAT.43°N
4.SNOW DANCE
5.もしも雪なら
6.愛がたどりつく場所
7.LOVE LOVE LOVE
8.時間旅行
9.Ring! Ring!Ring!
10.星空が映る海
11.SAYONARA
12.マスカラまつげ
13.琥珀の月
14.悲しいしいKissをして
15.やさしいキスをして
16.笑顔の行方
17.晴れたらいいね
18.眼鏡越しの空
19.空を読む
20.きみにしか聞こえない
21.朝がまた来る
22.愛してるのサイン
23.アイシテルのサイン~私たちの未来予想図~
24.未来予想図Ⅱ
25.サンキュ.
26.さぁ鐘を鳴らせ
27.その先へ
28.決戦は金曜日
29.大阪LOVER
30.うれしい!たのしい!大好き!
31.何度でも

32.あの夏の花火
33AGAIN
34.またね

AD
11月28日(土)13:30~
ダンス・オブ・ヴァンパイア@帝劇

クロロック伯爵:山口祐一郎
プロフェッサーアプロンシウス:石川禅
サラ:神田沙也加
アルフレード:良知信次
レベッカ:阿知波悟美
クコール:駒田一
ヘルベルト:山口耕平
マグダ:ソニン
ヴァンパイアダンサー:森山開次

久々にお城へ。
VISAの半館貸切へ。
初めて観る良知くん。
びびり芸はまだまだかな。笑
アドリブはけっこう出来るタイプみたい。
しかも長いやつニヤリ

サラの神田さやかちゃん。
こちらも久しぶりに観ました。
サラにはピッタリかもねー口笛
昔っから時々アニメになっちゃうけど、サラはこういうキャラだから逆に合ってたかも。

レベッカは阿知波悟美。
やっぱレベッカは阿知波さんだわーって感じ照れ

久々に観たら、ヘルちゃんがかなり変わってた!!
これでこそ変態バカ息子!!
でもやっぱりティーバックじゃないのは許せん。笑

祐さんはなにやら絶好調だったわ口笛

幕間はいつもの如くしばし着席。
クコちゃん待ちニヤリ

クロールさんのお母様の名前はマコール、奥様の名前はワコール。
好きな飲み物はアルコール!お買い物はコープでするそうです。
この時点で初めてもう片方の半館貸切がコープだと知る!!笑

終演後はご挨拶できないので一曲歌わせて下さい!とオケもミョーにのりのりで演奏を始めスタンド!アリーナ!とコールし客席も手拍子で大盛り上がり!
で、出てきた歌が♪三井住友VISAカード♪
CMソングだった。笑

終演後の祐さんのご挨拶では楽屋に届いたクコちゃんからの置き手紙を代読。笑

幕間に言い忘れた事。
其の①マコールまワコールも三井住友VISAカードのファミリー会員になっている。

其の②世界の人類みんなが三井住友VISAカードを持てて、コープで楽しお買い物が出来ますように。との事で。笑

あー、楽しかった。 
TDVってB級ホラー映画をやけに歌の上手い人達が真剣にコメディやってるから楽しいんだよね。
最後の打ち上げ花火みたいなダンスとかさ。笑

これでマイ楽ですえーん
お城のみなさんまたね~~

{8B40C5FC-3F79-4E13-9538-BD619EC965B7:01}

床に紙吹雪いっぱーい。
{1332AF95-E035-4E3C-8768-1B2C94822A0C:01}

幕間はコーヒーを。笑
{90013FFC-BA1F-4481-B20B-EBE82A5704D3:01}

ていうか、帝劇の柱のポスターのとこが、デジタルサイネージになっててびっくりしたわ。
いつのまにー!
{3F111D01-19CA-403B-9C68-D24890E9A84A:01}



AD
花組さん、初日おめでとうございますラブ
私の初日はまだ先ですけれども。。。


いろいろ其の①公演デザート!
め、メロン。。。。えー
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20151127_001.html

東京宝塚劇場内の喫茶・ラウンジ「Café de Repos」におきまして、 花組公演『新源氏物語』『Melodia -熱く美しき旋律-』 公演中、期間限定の特別デザートとなります 「メロンディア -甘く美味しきデザート-」(410円)をご用意いたしております。
メロンゼリー・ミルクムース・ホイップクリームの上に、メロンケーキとスティックチョコを添えて…。 心躍らせ甘く奏でるショーをイメージした「ふわぷる」の公演デザート「メロンディア -甘く美味しきデザート-」です。
{BB173ABE-930A-4171-B2F4-D3224C24C807:01}




そして。いろいろ其の②
花組 休演者のお知らせ
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20151127_007.html

べーちゃん!!!
ぎゃーえーん

花組 東京宝塚劇場公演『新源氏物語』『Melodia -熱く美しき旋律-』の休演者をお知らせいたします。   

花組:桜咲彩花

※体調不良の為、11月27日(金)15時30分公演より休演いたします。
なお、復帰時期については現在のところ未定となっております。

■『新源氏物語』代役
紫の上役/桜咲彩花・・・城妃美伶
雲井の雁役/城妃美伶・・・春妃うらら


AD