007 SPECTER

テーマ:
昨日は12月4日公開の映画
007 SPECTER のプレミア試写会へ。

ジェームズ・ボンドはお馴染み、ダニエル・クレイグ。
ネタバレにならないようにすると多くは語れないけど…。

恐るべき犯罪組織スペクターとジェームズの過去、そしてMI6をMI5に統合させコードネーム00の機能を停止させようと画策するC.

スピーディな展開にメキシコ、ローマ、オーストラリア、モロッコ、ロンドン、と見ごたえ充分。
特に最初のメキシコでガッシリ掴むわね。

ボンド・ガールはモニカ・ベルッチとレア・セドゥ。
モニカ・ベルッチはちょっとだったけどねw
レア・セドゥは旬な女優さんね。

マネーペニーのナオミ・ハリスが好きなので。嬉しいです。
カンバーバッチのフランケンシュタインにも出ていたよね。


007の何がいいって、スーツは男の戦闘服!
ってとこですよ。
戦いに赴くのにピシっとスーツ。
そして革靴w

けっこう笑えるところもあり。
特にQとのシーンとかねニヤリ
ボンドカーもかなり笑えたわw
アストンマーティンかっこいいわラブ

最後のロンドンでもかなりドッカンドッカンやらかしてて楽しかった!
ロンドン行きたくなったわおねがい

CHESS盤が出てきて1人ハイテンションになりましたがw

{0326BEF4-4B76-4CB6-A4A9-2DF5E4519EB6:01}

ハイネケンいただきました。
ありがとうございます。
{F09E2D1C-29E4-4709-B157-9EABF3C40F96:01}


AD
写真家、村尾昌美さんが月刊「フォトテクニックデジタル」に連載していた「かりそめの一夜」が連載100回を迎え、これを記念した写真展が銀座のCanonギャラリーで開催されています。
http://cweb.canon.jp/gallery/archive/murao-pictures/index.html

10/29(木)~11/4(水)キャノンギャラリー銀座

安蘭けいさん、朝海ひかるさん、水夏希さん、風花舞さん、星奈ゆりさんなどの写真もあります。

村尾さんに色々とお話も伺ってきました。
瞳子さんの親指姫。
薔薇の妖精な瞳子さんラブ

コムちゃんのもステキだったわ。

{8C7E551F-C5CE-418D-BDAF-4E8FEC1D15D9:01}

{BA15D026-6A74-46A3-A67D-1748A213C747:01}


AD
瞳子さんの京フィルとのコンサート。
絶賛CHESSロス中なので待ち遠しいです。
フローレンスの曲も歌うし~♪

安蘭けい&京フィル スペシャルコンサート in 春秋座
11月8日(日)13:00/17:00

予定曲目:
最後の雨
ひまわりの約束
後ろを振り向かずに
Heaven Help My Heart
今日やりたいこと
Blues Requiem
愛の讃歌
ひとかけらの勇気
ほか

https://www.youtube.com/watch?v=nFcdSClfQFk


AD