花男@25ans.

テーマ:
やっと買いました。
25ans.
カヴァーガールが変わってから買ってなかったの。
杏はすごい好きだったけど、いまの子はヴァンサンカンぽくない。
いっそ森星ちゃんにしちゃえばいいのにー。

で、花男ですよ。
明日海りお、芹香斗亜、柚香光の御三方。
すっかりこの1.2.3が定着したわね。

なかなか麗しい!
ていうか、キキちゃんがかなりシュッとしてるー。
大人になった感じw

{DA3A0B89-A7D5-4879-8841-0E86A3064B50:01}

{33BBE761-4155-4B0B-9397-AB5254D32968:01}

{60FDB52E-9C61-4818-984C-65E060D26BB8:01}

{0AF28003-999D-4542-9BBF-8A7784175A50:01}


AD

貴婦人の訪問。

7月28日(火)18:30~
貴婦人の訪問@シアター1010
プレビュー公演

アルフレッド:山口祐一郎
クレア:涼風真世
マチルデ(アルフレッドの妻):春野寿美礼
マティアス(市長):今井清隆
クラウス(校長):石川禅
ゲルハルト(警察署長):今拓哉
ヨハネス(牧師):中山昇
若い時のクレア:飯野めぐみ
若い時のアルフレッド:寺元健一郎

「貴婦人の訪問」のプレビュー公演へ。
東宝アダルトチーム公演w
人間の愚かさ、というか本質が問われる作品よね。
市長・校長・警察署長・牧師のカルテットがね~。
芸達者で面白いよねw
どんどん派手になっていく所とか。
出てくるやつらみんなロクデナシだけどね


私ならどうするだろう。
私なら、すぐに街を出て行く。
どこか、みんな狂っている街。

かなめさんの未亡人クレア。
これがまた素晴らしい!
かつての恋人アルフレッドに会いに来るのですが・・・・。
歌も演技も。
もう本当にスター!って感じだったわ。
杖ついてても美しい!

で、クレアのかつての恋人アルフレッド(山口祐一郎)。
とんでもないゲスヤロウでありましたw
ほんと、どーしようもない。
なんでこんやなつと…!

中の人はですね。もはやキャラ化しているのでね。。。。
多くを語るまい。

アルフレッドの妻、マチルデ。
間違いなく雑貨屋の女将さんぽくないw
雑貨屋、と銘打っておきながらシャンパンとかキャビアとか売ってる不思議なお店だわw
紀伊国屋みたいなスーパーかw
女を怒らせると怖いのよ。ほんと。

若い頃のクレアとアルフレッド。
この2人とっても良かったです。

でも。
カナメさんはそれはそれは素晴らしかったけれども。
これはリピできないな~。

終演後、スタオベする人とさっさと帰る人の差が激しかった。

あ、牧師様、ピストル忘れたでしょ?
左右ポケット探してなくて掌をバン!て机に置いてた。
電話に隠れるように。
1回しか観てないけど話の流れ的に、無かったんだな…と思ったw

以上。



STORY:
億万長者の未亡人となったクレア(涼風真世)が財政破綻寸前の故郷、ギュレン市に戻ってきた。人々は、かつての恋人アルフレッド(山口祐一郎)がクレアに財政援助を頼んでくれることを期待していた。そして、クレアを迎える晩餐会。大々的な市への援助を約束したクレアだったが、多額の寄付金と引き換えにある条件を提示する。それは―「アルフレッドの死」。
クレアの目的は? 
そして、家族や友人が、アルフレッドに対して下した決断とは― 

AD

エリザのライブCD発売。

テーマ:
現在公演中のエリザベートのライブCDが発売される事になりましたね。

エリザのCD出るの久しぶりだよねー。
一路さんの時はゆうさんバージョンとうっちーバージョン両方出たね。


って、なんじゃこれw
蘭ちゃんww

こんなんなら、なんでキャスティングしたんでしょうね。
オトナの事情はわかりづらいわー


♪DISC 1(ACT1)
エリザベート:花總まり  
トート:井上芳雄
フランツ・ヨーゼフ:田代万里生
ルドルフ:古川雄大
ゾフィー:香寿たつき
ルキーニ:山崎育三郎

♪DISC 2(ACT2)
エリザベート:花總まり
トート:城田 優
フランツ・ヨーゼフ:佐藤隆紀
ルドルフ:古川雄大
ゾフィー:剣 幸
ルキーニ:尾上松也

♪DISC 3(ボーナスディスク)
1.あなたが側にいれば(蘭乃はな・佐藤隆紀)
2.最後のダンス(城田 優)
3.私だけに(蘭乃はな)
4.ミルク(尾上松也)
5.二幕序~キッチュ(山崎育三郎)
6.私が踊る時(蘭乃はな・井上芳雄)
7.ゾフィーの死(香寿たつき)
8.闇が広がる(リプライズ)(井上芳雄・古川雄大)
9.夜のボート(蘭乃はな・田代万里生)


{467B0FC4-C99E-44AB-BB28-294D2BE5E666:01}


AD