5月30日(土)11:00~
カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲@東宝

うっかり良席が手に入ったので、いそいそと日比谷へ。
ほんとはアルカポネ観るはずだったんだけど…手放してしまいました。ごめんよ

ファンタジアの沼にどっぷりハマってしまったのだよ。

って行ってからJCBの貸切だったって事を知る…。
まぁでもJCBって1番つまらない貸切だからw
挨拶ないし抽選ないしw

ショーほんとに楽しい!
らら~♪ファンタジア~♪
{2FAC0A46-5022-4EA3-A7DF-22FA63A924A7:01}


AD

カリスタ新公。

テーマ:
5月28日(木)18:30~
カリスタの海に抱かれて 新人公演 @東宝 

配役
カルロ・ヴィラーニ:水美舞斗(明日海りお)
アリシア・グランディー:城妃美伶(花乃まりあ)

アニータ・ロッカ:乙羽映見(美穂圭子)
アルド・アルフォンソ:高峰潤(高翔みず希)
ブリエンヌ総督:峰果とわ(紫峰七海)
ベラ:真鳳つぐみ(花野じゅりあ)
エンリコ・ヴィラーニ:澄月菜音(夕霧らい)
セシリア・ブリエンヌ:更紗那知(華耀きらり)
ソニア・ヴィラーニ:茉玲さや那(芽吹幸奈)
バルドー夫人:花乃まりあ(梅咲衣舞)
セルジオ・グランディー:綺城ひか理(瀬戸かずや)
ダリオ・バッショ:千幸あき(冴月瑠那)
クラウディオ・カレーラ:紅羽真希(鳳真由)
ミシェル・バルドー:碧宮るか(天真みちる)
マリウス・ベルトラム・ドゥ・シャレット:柚香光(鳳月杏)
ロベルト・ゴルジ:優波慧(芹香斗亜)
ルイス・アルバーニ:桜舞しおん(真輝いづみ)
ナディア:若草萌香(桜咲彩花)
イザベラ・ブリエンヌ:朝月希和(仙名彩世)
テオ・レ・ロッシ:飛龍つかさ(和海しょう)
ドナード・インザーキ:亜蓮冬馬(羽立光来)
スタン:帆純 まひろ(水美舞斗)
ナポレオン・ボナパルト:矢吹世奈(柚香光)
少年ロベルト:音くり寿(真鳳つぐみ)
シモーヌ:春妃うらら(城妃美伶)
少年カルロ:糸月雪羽(春妃うらら)


カリスタ新公!
まいてぃ初主演おめでとう!!

っていうかラッパ!!!
ラッパまで新公すぎやろ!!!
たぶん観た人の感想の第一声はラッパになると思うw
いいとこでやらかすよねw
ぜんたーい止まれ!ぱふぅ!みたいな。

この芝居って難しいんだろうなぁ、と思った新公でした。
だってカルロって結構普通の人間じゃん?
それが1番難しいんだろうな。

キラリ!と光っていたのはあきらのお役の綺城ひか理ちゃんのセルジオ。
そう、あのスケベ蘭方医ですよ!!
上手いなぁ。
あとは何と言っても圭子さんのお役の乙羽映見ちゃん。
空気変えるよね。凄いわ。
お歌も上手!

ちょろ~~っと出ていたバルドー夫人のカノちゃんもやっぱ上手よね。
お化粧も凄かったw
目が行っちゃうよね。
れいちゃんベルトラムと何しゃべってたのかな~?

まいてぃのカルロはまだ若い感じがw
まだ士官学校です!みたいなw
客席から観るとほんと緊張しているんだろうな。。。っていうのがひしひしと伝わってくる感じでした。
長だし主演だし、大変だったろうけど、頑張りました~。

ヒロインの城妃美怜ちゃんは、この役に対してだと押しが弱かったかな。
口調がどうもおとなしめになっちゃう感じ。
男勝りな口利きをする子なのになんだかお上品になっちゃってる感じ。
お歌は上手いので大丈夫だけれど。

ベルトラムれいちゃん。
謎なキャラw
なんだろうこのテシタ感w
上官まいてぃへ、テヘ
ってなるこの感じw
オリーブもらえてよかったねー!って感じなのでした。
で、革命のパリ市民。
斧振り回してガンガン踊ってるのが良かった!!(アルバイト)

たそのお役の碧宮るかちゃんも上手かったな。
かつての新公に出ていた頃のたそを彷彿とさせる感じでw
よくまりんとかの役をやっていた頃のタソに似てたな。

ロベルト優波くんも上手いのよね。
再びキキちゃんのお役。
前回はルドルフだったけど、ガラリと役柄も変って。
でも、こいっ!ってアリシアを抱き寄せてダンスするところはまだ押しが弱いか。

アサツキキワちゃんのお嬢さんも可愛かったー。
ゆきちゃんよりは年齢設定が下な気がする。
おじょうちゃん、って感じ。

せなナポレオンさんも笑い取ってたしw
たぶんここ笑うとこじゃないっぽいがw
通路から銀橋に上がったて振り向いた時の顔が良かった。

ご挨拶は。。。。。
客席の見守り感ハンパない感じでw
だ、大丈夫??みたいになってましたよw

次は源氏物語。
王朝物は初めてでしょうからちょっと心配w


{E76BAC27-4DD7-4F78-BF48-4764659C30D6:01}

{4DA89A49-BC9B-47AE-B338-65C311DA26C8:01}




AD

Le Marquis de Laduree

テーマ:
パリで買ったお菓子達。

まずはラデュレのチョコレート専門店、
Le Marquis de Laduree のチョコ。
その名もマリー・アントワネット。
箱も可愛すぎる(●´д`●) 

{8511F732-02EF-49FC-9928-EB5A6118AD9F:01}


定番wマカロン。
{40F06E62-395C-406F-B678-DD3777F7A30C:01}


大好物のマロングラッセ
{9C8E40C9-3F56-438F-9A32-B702EE689017:01}

しかしマロングラッセホントに高いわぁ。。。
1個500円ぐらいか…?
{C5DB0A6E-8E3E-4F10-BAD7-6E97C25D1AEF:01}

パリでお菓子買ってると凄い金額になる!

AD