王家の前夜祭の追加出演者が出ましたね

私的にヒロさんとチャル様とか出るのが嬉しすぎるんですけど!!
瞳子さんは何かしら歌うかな~~?
楽しみだなぁ~~


王家に捧ぐ歌 『前夜祭 』出演者:

(宙組)
朝夏まなと、実咲凜音、真風涼帆
寿つかさ、澄輝さやと、愛月ひかる
蒼羽りく、桜木みなと、伶うらら

(専科)
一樹千尋、箙かおる

(ゲスト)
湖月わたる、安蘭けい、檀れい

AD

黒豹さん、さようなら。

テーマ:
4月25日(土)15:30~
黒豹の如く/Dear Diamond@東宝
VISA貸切

観に行くのをさんざん迷ったこの公演。
でも、柚希礼音氏の最後の公演だし。。。。
ということで行ってきましたわよ。

噂に違わぬ大味公演!!!

作:柴田侑宏
演出/振付:謝珠栄

柴田先生の新作はガラスの風景以来なので、ちょっとは期待していたんですけどね~~。
始まる前から音楽が流れはじめて、波しぶきのコロスみたいのが出て来て踊りだす。(プログラム買ってないから分からない)
ボールみたいなの持って踊ったり。ってこれバランスボールじゃんか。
もうこの一連が「ガラスの風景」と同じなんですけどw
あの時のボールはバランスボールじゃなかったけどね。

スペイン海軍て言う度に笑いそうになったわよw
それにしたって脚本も演出もアレレだし。
サヨナラ公演ってつまんない作品でもトップさんへの宛書が随所にあって泣けるのがフツーなのにね。
最後の取って付けたように同期への感謝とかw
あれ引くわー。

っていうか!
カテリーナ絶対にオットに毒盛ってるやろ!!!
アラルコンとのソファのシーンも絶対に逃げられるやろ!!!
逆に蹴り倒してそうだけど。

なんかもう色々と面白い作品でしたネ

っていうか。
はるこのあの扱いなんなのよ。
ほんとむかつく。。。。。

ねねは完全に辞め時を逸した感じ。
愛と青春の旅だちで辞めてはるこにバトンタッチしていたら。。。。。


で、ショーはまともかと思いきや。
幕開き、銀橋に座るチエにピンスポが当たった瞬間。
きゃーーーー!!!!
と一部の客から歓声が。
どん引き!!!!!!
何じゃこりゃ
他の客も、え?なに??みたいな。

もう一気に冷めた。
気持ち悪すぎる。
何なの?これチエのコンサートなの?
変なファンが大勢いるのね。

もうそれから全く入り込めず。
あんな数メートルしか動かない御神輿とかウチワとか必要かw

最後の黒燕尾を観ていたらもう泣けて泣けて。
なんで自分でもこんなに泣けるのか分からないぐらい号泣。
私が観て来た星組も、もうチエが卒業したら終わりなんだな~、って気持ちと、あの歓声にみるような気持ちの悪いファンがいる星組になっちゃったんだな~という落胆と。
同時に襲って来て悲しくなっちゃったんだよね。

よくよく聞いてみたら、この歓声は入れろと西会から指示があったそうだ。

こんな風になってしまっていたと気付くのが遅かっただけかもしれないけど。
なんせ星組の本公演を観るのが2年以上ぶりだったから。

これがこの公演の正直な感想。

普通トップさんの卒業公演って骨と皮だけのガイコツみたいに痩せこけて大階段を降りてくるのに。
チエは大階段を駆け上がって行った。
元気すぎるw
その登りつめた階段の先には何が待っているのかしら。
チエは劇団の思惑とは裏腹に猛プッシュを受けながら本当に人気は出ないしファンは増えないし…でトップになったけど、よく頑張りましたね。
2番手で公演中なのにガード1ケタとか見たことあるから感慨深いわ。

どいちゃん、コロちゃん。さようなら。
87期がいなくなっちゃうのね
{ACAF1451-781B-4913-BB84-E78AA77B8EF5:01}

舞台上に親知らずが2本。
早く抜いた方がいいよ。
歯にしか見えん。
{79DBB08F-7AFE-454E-A2BD-7BFA5E6C0A62:01}


AD