阪急交通社の「第二回宝塚歌劇台湾公演」オフィシャル観劇ツアー。

うひょ~~~。
高いのね
なんだって8月のお盆休みど真ん中にやるわけよ。
1年で1番高い時じゃない。

【ツアーパンフレット】

表面  http://x.hankyu-travel.com/f_up/data/pdf/tyo_d/5-omote.pdf 
中面  http://x.hankyu-travel.com/f_up/data/pdf/tyo_d/5-naka.pdf


{5E4E70CA-F9C1-45AB-A543-1D646E2497D0:01}

{2BBC1407-1BA4-4CEE-B156-1F7F4AB812EC:01}


AD

花組退団者。

きらり…っ!
掘田のおひぃさま、最高だったよ!!
じいやとのコンビも!

桜帆ゆかりちゃんは93期、シクハンが初舞台。
夢花らんちゃんはしゅんちゃんの妹さんだし…


2015/01/29

花組 退団者のお知らせ


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


(花組)


華耀きらり

神房佳希

桜帆ゆかり

夢花らん


2015年6月14日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

AD
1月26日
風の次郎吉-大江戸夜飛翔-@日本青年館
千秋楽

絶景かな~~!
風を斬り闇を斬り悪を斬る!
鼠小僧次郎吉たぁ、おいらのことでぃ~~!
幕開きから盛り上がりすぎでい。

終わっちゃったよ~~泣き
楽しかったよ~~泣き

短すぎるぜ東京公演。
取りあえず。
カメラには映らないであろう細かいところを観ようと。
れいちゃんの飴売り屋さんの挙動不審な動きとか(アルバイト)
スケベ蘭方医がどれだけスケベなのかとか。

イブ氏がれいちゃんから飴もらって食べてたり。
れいちゃん次郎吉さんにお財布スラれたり。(いつもの事)
蘭方医はイブ氏とものすっごい!からみを見せていたり。
ペッタペタでやんしたよ。
結論。イブ氏凄い。うん。

あきらカッコイイよあきらだし。
んもうっ!ちゃら男最高(`-ω-´)
じーろさんっちううっってなんだか次郎吉さんへの愛があふれてるしw
にゃー!ニコ

江戸弁とかって徹底的にやるのけ結構難しいと思うけど、しっかりみんなやってたし。
引っかかりやがって→しっかかりやがって
百両→しゃくりょう
市中引き回し→しちゅうしきまわし
とかね。

千秋楽なので。
花組が誇るスゴツヨ女子、べーちゃん&ゆきちゃん。
凄かったであります。
いやぁ、気持ちがいいねっ!
りりかのパンチとかも好きw
たその殴られっぷりも好きw

蓬餅屋でのどつきあいも凄いことになってたしw
ちょっとなんなのよあんたたち!
女の子なんだからもっと優しくしてっ。涙
って言ってカマっぽく言ってたけどw

おハナちゃんラブ。
お母さんと同一人物とは思えんw

佐久間の旦那が番屋で三郎太を助け起こすところ。
どうしたって今宵一夜のポーズに見えてしまう。
お二方とも青天だけれども。

絵に描いたような悪役。
ふみか&P
地獄の沙汰も金次第ソングがめっちゃ好きです、はい。
Yeah♪

いたぶられる、まいてぃ。
弱弱しくなる度に、色気が増す!!!!
むふふ。
れいちゃん勇人さんに殴られて、あうっ!ってきっちり台の上に倒れる所が好きです。

大好きなお三味レッスン。
2度目のレッスンの時、お師匠さんたら
【お待たせいたしました。お三味の時間です♪ニコッ(^ω^)
師匠やるなぁw

甚八さんのくだりはもうダーダー泣いちゃったよ泣く
最後、幕が閉まる前
春ももうすぐ(ちょ~~ん)
\日本一!/
そこだなぁ~!
と大向う!
よっ!千両役者!

大江戸鼠SHOWも大盛り上がり。
やべーたのしー!
かんかん神田~~♪

カーテンコールは盛り上がり過ぎまして。
もうご挨拶は涙涙で泣く

次回大劇場公演の宣伝wをした後に、みっちゃんの次期星組トップ就任の事も。
おめでとうムード凄かった~。

みっちゃんが言った言葉。
舞台人でいて本当に良かった。このメンバーでこの舞台に立てて良かったと。
日本物をしたことがない下級生が多く、お三味線も、手妻も日舞も最初はダメだたけど、お稽古を経て、本気で努力すれば自ずと結果は出てくる、と。

【尺蠖が屈めるのは伸びんがため】
尺取虫が屈むのは次へ前進するためである。
乗り越えなければならない壁がある。
でも頑張って諦めないで進めば前進できる、というこだそうです。
この作品を通して日本物や苦手なものを吸収して引き出しを広げてくれたら、とも言っていました。
※記憶が曖昧すぎるのでニュースみておくれ。

後ろの組子ダダ泣き泣く泣く泣く
客席もダダ泣き泣き泣き泣き


サービス満点のみっちゃん、アカペラで演歌を。
ボイパはたそw
だっだだだだっ♪とかw効果音まで入れてw
面白すぎるから止めてくださいw

『よよよいよよよいよよよいよいっ!あ、めでてぇな!ほー北翔!』
と生徒みんなで生で掛け声!
Hey Hey Hey Hey Hey♪

花組生にとっても自分にとっても、青年館は今日が最後。
青年館ありがとーーーーー!!!と。
みんな床をなでなでしたりw
青年館では色々観たなぁ。
私も思い出たくさんあるよ。
椅子硬いけどショック

最後はアナウンスの【ちょちょちょいちょちょちょいちょちょちょいちょい!
ホーホケキョ!】と一緒に言ってきた!!

では、大江戸神田の皆様。
朝が来ない夜はない。
さよなら、いつか。いつかまた。
ちゃいらいわっ!むぅ

{3273E9B5-F920-4F40-8622-E41FADAFB208:01}

{2694F243-5AF2-4F4A-BB1D-4D13EAB1DA67:01}

{D88E8B32-5785-45F0-A202-45046E9B015A:01}



鳶の次郎吉 :北翔海莉

遠山金四郎(景元):瀬戸かずや

手妻の幸:仙名彩世

目明しのあやめ :桜咲彩花


甚八 :夏美よう

活動弁士/小松屋太兵衛 :紫峰七海

花咲(かよ): 花野じゅりあ

堀田けい :華耀きらり

かぐ庵のいぶき :梅咲衣舞

佐久間光江門 :冴月瑠那

石川一馬 :鳳真由

菊乃師匠 :鞠花ゆめ

三助 :天真みちる

本田吾介 :神房佳希

真吉 :真輝いづみ

幸(少女)/桜 :桜帆ゆかり

よしの/花 :美花梨乃

正太 :和海しょう

かぐ庵のみや :華雅りりか

紗知 :紗愛せいら

三郎太 :水美舞斗

勇人 :柚香光

湯女のきわ: 朝月希和

手妻の奈津: 更紗那知

手妻の波留 :春妃うらら

錦吾郎 :綺城ひか理

助左衛門 :峰果とわ

手妻の一八/長介 :飛龍つかさ

次郎吉(少年) :澄月菜音

吉次:亜蓮冬馬


AD