11月30日(土)17:30~
アリスインワンダーランド@青山劇場

安蘭けい:アリス・コーンウィンクル
濱田めぐみ:帽子屋
平方元基:ウサギ 
唯月ふうか:クロエ
松原剛志:モリス 
小野田龍之介:エル・ガト
新納慎也:芋虫
石川 禅:白のナイト/ジャック 
渡辺美里:ハートの女王



最早、ジャック登場で劇場全体が禅さんを見守る雰囲気が漂っているw

階段降りた後もはにゃはにゃになってて『けっこう難しいんだよ』って言ってたけどw
MJ瞳子様に階段を語るとはw
(実際にあの階段近くで見たけどけっこう幅もあるw)

その後の彼の活躍を知っていると♪どんなドラゴンも♪巨大怪獣も♪倒せるさ君の為ならば♪
ってのを聞くと、お前ほんとに口先ばかりだな!ってなるw

お茶会の招待状を渡す時は、にじり寄りながらスナップを始めてww
あれ音鳴ってなかったよね?w
しかもバーン!と片脚上げて
ウエストサイドストーリーかwww

瞳子アリスも、なにこれウエストサイド??みたいなこと言ってたw
しかもそれやってからピルエットやったw
頑張れ禅さんw

お茶は『僕的には黒烏龍茶』
僕的って?w
フラバン茶といい、健康茶っぽいのいつも飲んでるのかしらw

2幕7番扉に行く時にアリスにぴったりしがみ付いている平方ウサちゃんに
『あなた男ウサでしょ!(男の子)しっかりして!』
ってウサちゃんを怒ってたよw

始まりは真っ白で何もない。
そこに昨日見た夢を描く。
君の見た夢こそが君自身。
夢見たように人は毎日生まれ変わる。

さて、東京千秋楽に行って来ます。
8番扉へ無事に辿りつきますように。
AD

猫耳アリス。

テーマ:
11月29日(金)
アリス・イン・ワンダーランド@青山劇場


スペシャルカーテンコールがあるっていうから。
で。
そしたら。
なんと。
瞳子様が!
なんと!(しつこい)

猫耳で!!!!
ネコミミですよあなた!!!ポッ
にゃんにゃん♪って手をぐーにして出てくるんだぜ。ぶっ
こ、これは・・・・・・・!
俺は今日まで生きていてよかった・・・・・!
ねこみみ。。。。ばんざ。。。。い。。。。!泣く
パタリ暑い
なぜかハニカミながらの瞳子様だが、引かないでよっ!って言ったら周りは引いてない引いてないって言ってくれる中、新納はんだけが全然似合ってないっ!ってww
たぶん俺様のが似合ってると思ってたのではw

そしたら客席から可愛いー!って声入ったw

知らなかったがいきなり抽選会。
んなもんあったのか!
サイン入りポスターとかお食事券とか色々ありましたがかすりもせずw

キャスト全員で【鏡の国へ!】を歌ってくれたー。
5人で♪ってとこを♪みんなで~に歌詞を変えて。
クロエ!ってとこは♪みんな I love you~って。
その後歌間違えてたけどwww

今日はキティちゃんが来てくれて瞳子さん、平方くんと3人?でお見送りがありました。
瞳子さんと平方君はピューロランドのショーで声やってるもんね

階段の真ん中でお手振りしてたー。
瞳子さーん!って手をふったらキティちゃんが気付いてくれてふってくれたw
キティちゃんありがとうw
AD

何事もQue sera sera♪

テーマ:
11月27日(木)18:30~
アリス・イン・ワンダーランド@青山劇場

安蘭けい:アリス・コーンウィンクル
濱田めぐみ:帽子屋
平方元基:ウサギ 
唯月ふうか:クロエ
松原剛志:モリス 
小野田龍之介:エル・ガト
新納慎也:芋虫
石川 禅:白のナイト/ジャック 
渡辺美里:ハートの女王


ふらふらと青山劇場へ行くと。。。。。
鋼太郎さんがいらっしゃってたw

そんなことはどうでもいい(ティリアン風に)

アリスが【ちょっとだけ】飲みに行ったのが担当編集者とだったらどうしよう!
と思ってるw
だってウザ~~く誘ってるけど逃げられまくってるしさw

ジャックがお茶会で「フラバン茶!」って言ってたけど、一瞬客席がフラバン茶ってどんなんだっけ??
な雰囲気になってたw
ていうか禅ジャックさんはいつも健康にいいお茶言うよねw

ジャックは本当に大変な役だよな~。
歌うし踊るしハイテンションだし。
建物は全てシンメトリー♪のとこのジャック見ると感動すらする。
頑張れジャックしゃきんっ
あとちょっとだから頑張ってー!!

首をはねよソング♪の後の女王様の「センキュー!」が好きちううっ

カテコではジャックのペガサスに瞳子さんと禅さんが2人して跨って帰ってったww
おもろい夫婦w

4バカが可愛らしくてしょうがないぞコラ。
今日も瞳子さんは素敵だったわ~(´v`)
AD