ともみ茶

テーマ:
おっとお、アップするの忘れてた。
もう今日で雪組も千穐楽よ。

先日行った夢乃聖夏ちゃんのお茶会。

本当は土曜日のハズだったのにNHKの中継が入ったため翌日に順延。

この週は水、木、土、日と2回公演があって土曜日は終演後にNHKだったから相当お疲れなハズなんですけど、ともみんは元気いっぱいでお客様をおもてなし。

とにかく。相変わらず(変わりようがないけどw)脚がなげぇぇぇぇぇ!!!
どこまで脚なんだよいったい!!!
かっこよすぎよね、まったく。

登場は大きな看板を持って。
頃奇者お江戸へ来る!(字違うw芸が細かいwww)

えりたんとは迷コンビと呼ばれているらしく。
今回もアドリブばんばん飛ばしているんだけど、まったく打ち合わせとかはしていないらしいです。
ちょっと叩くと本気の倍返しで超痛いんだってw
細かく抓ってきたりするから、(小さく抓ると痛いらしいw)抓ってもいいから、つねるならもっと大きく、ってお願いしたとかなんとか。
Mすぎるwww

組本のネコちゃんは、まずチギが着たい!と言い出して壮さんも着たいと言ったので着ることになったとか。
ともみんもあのお衣裳ちゃんと入ったんだって。

松風さんの馬の鳴き声。
あれって最初はお稽古場で初めて鳴き声のSEが流れた時に真似してみたら超うまくて、誰もともみんだって気づかずにSEだと思っていたんだって。
ほんとに似てるよね!あれビックリだよw
実際にお茶会でやって下さったんだけどドヨメキがおこるぐらい馬だったwww

惜しむのではなく楽しく公演できたらな、って壮さんの初日のご挨拶のように、大切に思うぞんぶん楽しみたい、と。

運動会の話とか超面白かった。
なんか今回は優勝する気がするとか。ほんまかいなw
90周年の時はちょうど花舞う長安の公演中で。
11時公演が終わってから運動会へ。
今年月組の公演がないのはその時のクレームが効いたのかとw
しかも翌週は新公で超大変だったとか。

あの時、星組の上級生が超張り切ってて(誰だよw)
もう死ぬ気で頑張らなければこの組はでもう生きていけない!
ぐらいの感じになっていたとかw

この学年になると猛ダッシュで走ることもないのでタイムも図ったけどダメだったようでw
でも優勝する気なともみんw

運動会頑張ってね~~~。
その前に伯爵令嬢ねしゃきんっ

AD

所轄刑事9

テーマ:
瞳子さんが出ていた所轄刑事9。
昨日観ましたー。リアルタイムでは観れなかったから録画てしたが

安蘭けい:仙道有紀子(刑事課新課長・キャリア)

なにやら斉木さんと過去にあったっぽかったてすがww
教官だったのかしら。
そこんとこ知りたいのですけれども

この警察署のビルとか毎日のように通ってるんですが…。
全くロケに遭遇しない。早朝か土日なんでしょうけどもね。

とにかく。
瞳子さまが偉そうでなによりですちううっw
今日お煎餅食べたw
{7411D759-3072-492F-858A-1880008A3A8E:01}

{EB0E0E54-6052-41A0-8386-45D30B8ABF7E:01}



AD
瞳子さんが梅芸10周年記念のコンサートに出演します。
http://www.umegei.com/schedule/430/ 

楽しみすぎてどーしよー。コムちゃんとオサも出るし、77期ばんざい~~。
コムちゃんはボンドリがあるから日程は未定なのね

とりあえずフォーラムの住人になります。
このメンバーならCHESSもMITUKOもAIDAも普通に出来る。。。
ラダメスはワタさんでお願いします(違)w

梅田芸術劇場10周年を記念して、珠玉の作品を豪華キャストと振り返り
10年の軌跡を辿るミュージカルコンサートが決定!

Umeda Arts Theater 10th Anniversary

『Golden Songs』

2014年2月13日~2月23日@国際フォーラムC
2014年2月26日~3月1日@梅田芸術劇場

音楽監督:甲斐正人
構成・演出:三木章雄
構成協力:荻田浩一

出演者:
朝海ひかる
安蘭けい
石井一孝
一路真輝
伊礼彼方
湖月わたる
姿月あさと
樹里咲穂
中川晃教
春野寿美礼
平方元基
マテ・カマラス
山崎育三郎 

{9B9D3EAC-0C8D-4C0B-9AF0-11A6EA2760CA:01}






AD