LOVE & DREAM ∞

テーマ:
4月26日(土)15:30~
ラスト・タイクーン/宝塚夢眩@東宝
VISA貸切

ほんなこんなでVISA貸切へ。
やっぱどセンターは観やすいなぁ。
あの映像とか前すぎても観ずらいし上下でも見えずらいし…。

というか、あんなリアルに轢かれるっぽい映像出てるの初めて知ったよ

貸切だったので、何してくれるのかワクワクしていたのですが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/77863.gif}

かなりのVISA祭りになっておりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/77849.gif}
VACATIONはJCBの時と同じくアフロ!
あれって各々の相手役さんwのジャケットの色とアフロの色を揃えてるのね。
タソは紫アフロでみつるのジャケットと同じとか。
巨大な缶バッジもまたたくさんつけてたー。

セリの上での魚釣りではVISAでなんちゃらかんちゃら~ってワーワー喚いていたけどよく分からなかったw

MUGEN LOVERS ではだいもんと蘭ちゃんのパートが元に戻っていたよ。

今回も抽選で当たらなかった!
次回貸切のSS最前列チケットが当たった人が1列41番でウケたw

というか、誰が花組にアフロを定着させたwあの人かと思うがw



AD
4月23日(水)18:30~
ラブ・ネバー・ダイ@日生劇場

なぜ。ダイなのか。
原題は【DIES】なのに。納得が行かないこの題名。

お話知ってるしCD持ってるし、どんなもんでも驚かないもんね!
と意気込んで観に行ったLND

水曜日だったから花組さんとかいるかな~~~。
と思いきや!!
思いがけず瞳子様と遭遇

とこ様に気をとられていたら、よく見たら花組生もいたと幕間に気付く。
あきら、ネコちゃん、ふじぴ、とみーなど。
とみー、超髪長くて女子になっててびっくりだわー。


キャストは
ファントム:市村正親
クリスティーヌ:濱田めぐみ
ラウル:田代万里生
メグ:彩吹真央
マダム・ジリー:香寿たつき

こんな感じだったので。
客席に瞳子さん、舞台にたー様とゆみこがいるなんてなんて俺得公演でしょう。

セットが凄いですセットが。
コニーアイランドが素晴らしい。
こんな豪華というか凄いセット日本じゃあまりお目にかかれない。
セット観に行くだけでも価値アリ。

話の内容はアレですよ。
・あのオペラ座での事件の後ファントムはニューヨークに逃げてコニーアイランドに住んでいる。
・クリスティーヌはラウルと結婚したが夫は借金まみれのアル中気味。
・当然夫婦仲はうまくいっていない。
・アメリカの富豪に招待されてニューヨークに10歳になる息子も連れて行く。
・そこにファントム現る。
メグとマダムジリーは再びファントムの世話をしている。
・メグはコニーアイランドのショーで踊り子をしている。

さてさて、こんな感じで再び出会ってしまうかつてオペラ座に集っていた人々。
運命の歯車が狂いだす!みたいな。

もうね。ファントムがクズ男すぎて怒りすら湧いてくる。笑

話は知っていていたり曲も知っているけど、実際に観るともう許しがたいストーリー展開。笑

唯一納得できるのがゆみこのメグ・ジリーだな。。。。。
メグが1番共感を持てるキャラ。

最後なんて私もう。
ないわー、ありえないわー。息子までそっちつくかよー。
ムリだわー。てな感じで。笑

というか、頭の中で聞いていたラミン・ファントムとあまりにもイメージが違って。

役者がどうのこうのではなく(みなさん実力がある)話がアレすぎた。
なんでこんな続編作っちゃったんでしょうね。

でも、あんなにお金かけちゃったんだから再演すぐにしそうだよねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/106857.gif}




{B65264E2-6A5C-4420-B295-29CC93853E58:01}

AD

コーラ。

テーマ:
コーラのネームボトル。
【KEI】をひたすら探してるるのですが、なかなか見つからない。。。
1週間ぐらい毎日コンビニ行ってるのに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/107299.gif}

【WATARU 】と 【ASAMI】はあったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/139772.gif}
ワタルさんとコムちゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/77849.gif}
しょうがないから【RYUSEI】買ったがw
{11F3221D-72ED-4135-AF49-987E4A273512:01}


AD