I could be perfect for you

テーマ:
9月27日(金)19:00~
next to normal @シアタークリエ

ダイアナ:安蘭けい
ゲイブ:辛源

最後の平日夜公演!
お客様に真飛のゆうちゃん、アジアンの隅田さん、おぎー、鈴木裕美さん、玉野さん、りんごさん、月組のるうちゃんなど。
あと、おまつがいてびっくりした。笑

いやー、いい公演でした。
私ったら相変わらずゴーゴー泣いてましたが。笑

松下洸平君演ずるヘンリー。
グッドマン家に爽やかな風を通す人物です。
ナタリーのBFでもあります。

あの家で「透明な」存在でしかないナタリーに射す光でもあります。
この松下ヘンリーがねぇ、素晴らしいのであります。
なんとなく最初はカラマーゾフのスメルジャコフのイメージがありましたが。笑

歌も頑張ってるし。
特に好きなのは「Perfect for You」の「♪君は四角~僕はカーブ♪」
って変調するところ。笑
ここ、かなり好きですちううっ

この物語のキーワードにもなっている「CRAZY」と「PERFECT」
「君にとってパーフェクトになれる、CRAZYでもいい、君を受け止める!」
「ノーマルなんて遠すぎるから普通の隣で十分」と言うナタリーにとってヘンリーにホントパーフェクトな相手だよね~。
てことで、このカップル好きです。笑
AD

Purple Day

テーマ:

9月26日(木)19:00~
next to normal @シアタークリエ 

ダイアナ:安蘭けい
ゲイブ:辛源


パープルデイ!って事で紫の服を着て行って参りました。
(スカートだけだけど)

早めに行ってピルケースもらいましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/77863.gif}
{BE5967BF-5B10-4EAB-A28A-BCEABE455B39:01}


きりやんが来ていました。
すっかり綺麗なおねーさんね。

源ちゃんのゲイブはやっぱり健康だ。笑
まじで、I'm Alive!笑

終演後は舞台に上がって写真撮ってもらいましたー。
ライトが凄く熱いのね。
ポールにペタペタさわってきたよ。笑

時間がないので、以上{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/106857.gif}

AD