『宝塚ジャーナル』さんに【 Musical Songs SUPER DUETS】
の公開稽古とインタビュー記事がありまーす。

お写真たくさんあるし、可愛いー[みんな:01]

http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/lite/archives/1771234.html



iPhoneからの投稿
AD
恒例の、たそ、こと奇跡の新公学年、天真みちるちゃんのお茶飲みへ。
今回、めでたくも新公は卒業したんですがね。
これからはタレントとして頑張ってくださいまし~~。

そんなみちるちゃん。
入り(?)からアゲてきます。
隠し球のブルーザー!のようにキメキメなキメた迷彩?みたいな。笑
JUMP!!をBGMにカジノ絡みでサイコロキャラメルを全員に手渡しながらの入場~~。
最初っからえらい盛り上がってます。

なぜか、どんでもなく人数が増えていて、ぎちぎちというがぎっしりというか。
初めて来たっぽい人が妙にテンション高くてビビった。笑


初めての人が多いみたいだったので自己紹介から。
天真みちるです。愛称はタソです。みたいな。笑
相性の由来は長いので。。。(割愛)自分で調べてくれみたいな。
まぁ知ってるけどね。笑う

写真撮影も今回は人数が多いのでポーズが2種類に限定。
いつもは好きなポーズだったからとんでもないのもあったんですが。笑
Aバージョンはシャンシャンと共に。
Bバージョンは膝立ちしたブルーザーの太ももに座って撮る、という・・・。
ぎゃお。どーしましょ。笑


ブルーザーのあの頭は自分で考えたらしくて、コイケ先生にこれこれこういう髪型にしようと思ってるんですが・・・・。
ってお伺いをたてたらドウゾドウゾってさら~~って感じだったらしいですよ。

しかも一瞬で金色になるような超髪にも頭にも悪いような薬で一気に染めたらしいです。
染みて超痛かったとか。こわーーい怖い

ベネディクトさんを背中に乗っけてるけど、軽いらしいですよ。
最初は何人かで乗せるみたいだったのが、アレコレあって志願?して1人になったとか。

ベネディクトチームで誰と仲がいいですか?
って質問に「ボブです」(まきしむ)
「って・・・・役でですか?」

普通、役上ででしょ~~。笑
「マキシムの事大好きなので~(*´ω`*)」って(*´ρ`)
さすが相方[みんな:01]

新公でソール以外でやってみたい役は?って質問には
マイクをやってみたいって。
最初に「うぇるか~む!!」って言ってみたいだけ。とか。笑
それじゃなかったらダイアナとか。笑
役者としてマヤさんを超リスペクトしてるので、マヤさんが最後にやったお役をいただけて嬉しかったみたいです。

【細かすぎて伝わらない裏設定】
裏設定でブルーザーの奥さんは。。。。
スリージュエルズのエメラルド!なんだって!!
そんな超密かに!
証拠写真も見せてくれたよ。(^ω^)
馴れ初めは同じ刑務所に入っていた事があったから、とか。細かいw
指輪も送ったんだって!
でも公演中はしてないんだって!なんじゃそら。笑

ダニーとは何故知り合いだったのか?
刑務所で一緒だったから~~。
ってこれは簡単。笑

どうやらソールのアドリブもちょこちょこ書いているらしい。
関西人にアドリブを提供する関東人。
あっぱれである。

おまけとして。。。。。
【男前体操】をちょろっと。笑
鬘持参!!!笑

『そしたらぁ?』(ライナス)
『男にしてやるよ』(ダニー)
 男前っ!

『男の嫉妬はみっともないわよ』(蘭ちゃんのマネ)
『うぅんぅぅ~~う』(ダニー)
 男前っ!

今回もよく笑ったお茶飲み会でした~~。
ではまた次回ちううっ
AD