フランスばんざい。

テーマ:

今日は夕方にベルばら新公のお誘いがあり、会社帰りにいそいそと行ってきました[みんな:01]
まさかのベルばらで泣くとは。敗北感ハンパない。笑
ちなつとゆうきと2人の挨拶があったー[みんな:02]
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
ハリーでルパン??
この話って最近まで出版されてなかったやつだよね。
読んでないけど!笑
明るい作品になるのか陰鬱な作品になるのか。笑
これはちょっと面白そう。

雪は全ツで「若き日の唄は忘れじ」
あー。同じ演目できたか。
つーか、なんで雪組なのに両演目とも星組なのか。



2月28日(木)、2013年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

月月組
■主演・・・(月組)龍 真咲、愛希れいか

◆宝塚大劇場:2013年7月12日(金)~8月12日(月)
◆東京宝塚劇場:2013年8月30日(金)~10月6日(日)

ミュージカル
『アルセーヌ・ルパン(仮題)』
モーリス・ルブラン作「ルパン、最後の恋(ハヤカワ・ミステリ刊/ハヤカワ文庫近刊)」より
脚本・演出/正塚晴彦

フランスの人気小説「アルセーヌ・ルパン」の作家モーリス・ルブラン没後70年となる2012年に発見され話題となっている「ルパン、最後の恋」をいち早くミュージカル化。1921年、パリのイタリア大使館の舞踏会に出席していたレルヌ大公の令嬢は、屋敷からの連絡で急遽呼び戻される。レルヌ大公が謎の死を遂げたのである。悲しみにくれる令嬢は、自身の思いがけない出生の秘密を知り、国際的陰謀の渦に巻き込まれることになる。彼女の4人の親友の一人アンドレこそ、アルセーヌ・ルパンその人だった。永遠のヒーローは、如何にしてこの窮地を救うか……。姿なき強敵との死闘が幕を開ける。


グランド・レビュー
『Fantastic Energy!』
作・演出/中村一徳

「躍動」をテーマに、幻想的かつエネルギッシュなシーンを散りばめ、龍真咲率いる若さ漲る月組のフレッシュな魅力を歌、そしてダンスで綴るダンシング・ショー。



雪雪組
■主演・・・(雪組)壮 一帆、愛加あゆ

◆全国ツアー:2013年8月23日(金)~9月16日(月)

ミュージカル・ロマンス
『若き日の唄は忘れじ』
~藤沢周平作「蟬しぐれ」(文春文庫)より~
脚本/大関弘政 演出/大野拓史

1994年、紫苑ゆう、白城あやかを中心とした星組で初演。藩の権力争いに巻き込まれた藩士の波乱に満ちた半生と、彼を慕う武家娘との淡い恋心を切々と描いた藤沢文学の香り高い名作。2月中日劇場公演で、壮一帆、愛加あゆの雪組新トップコンビのお披露目公演として上演し大好評を博し、全国ツアー公演における再演が決定。

ロマンチック・レビュー
『ナルシス・ノアールII』
作・演出/岡田敬二

ナルシストの様々な願望、悲しみ、美への憧れ、自己陶酔などを美しい音楽と華麗なコスチュームで表現した耽美的なレビュー。1991年に星組により上演され好評を博した作品を、新生雪組のために新場面も加えながら構成し、『ナルシス・ノアールII』としてご覧頂きます。
AD

Black Mattu !

テーマ:
2月23日(土)11:00~
ブラック・ジャック-許されざる者への挽歌-@日本青年館

まっつ東上おめでとう~~~ニコ
な、ブラック・ジャック。
今までまっつで1番好きだった役がジオラモだったんだけど(それかよ!)ブラック・ジャックに変わりましたちううっ


ブラック・ジャック:未涼亜希

バイロン侯爵:夢乃聖夏
カテリーナ:大湖せしる
エリ:沙月愛奈
ピノコ:桃花ひな
山野:真那春人
カイト:彩風咲奈
トラヴィス:帆風成海

ヤンさんが演じたブラック・ジャックをまっつが演じる。
感無量笑
というか!
もうまっつなのかブラック・ジャックなのか!
ってぐらい似合っているわけよ!!
芝居・間・台詞・そして歌。
なにをとっても完璧なわけで。
あったかくて優しくて、もうたまりません。

この面倒くさいハリーの脚本をじゃっかん力技でねじ伏せてる感あり。
これ、まっつじゃなかったらかなりヤバイぞ。


そして、そのまっつの好演をさらに際だたせているかのように好演しているピノコ!
桃花ひなちゃんって誰?状態だったのに!
凄い間を持っているな、この子。
あっちょんぷりけすぎる!!
バイバイロンーーーー!!!

日本でのあれこれを全く無視したガイジンお2人さん。
バイロン侯爵のともみんと奥さんのせしる。
異空間すぎるw
おそろしく都合良く現れる寿命長いぞ笑人間
この2人がまたアダルトでね、濃くてね。いいわねむちううっ

咲奈はてっぱんの不良さん。
ハリーの時っていつもこんな役のイメージだけど、根本的にこの人って正塚芝居に合っていないんだよね。

まなはるは美味しいとこもってってたむちううっ

そしてそして。ほたて!!
こりゃ良いわ。好演であります。
本当に大統領を護衛出来るのかは疑問でありますが笑
というか、バイバイロン侯爵は異次元にいるって感じで、ほたてが2番手??って感じに見えました。
2人とも良い間で芝居してたなぁ~。

まっつのBJはやさしくてやさしくて、ピノコへの愛情だだ漏れで。
ハッピーバースデイ♥ピノコなわけで。
っていうかピノコ可愛いし。

空港からの帰り~お誕生日~エンディングはもうゴーゴー泣いてたえぐえぐ。。。
だって、ホントにいい人なんだもん。
まっつの歌う「かわらぬ思い」
絶品過ぎる!!!!

そんなブラック・ジャック。初見にして楽。
黒・青・赤のリボンでは私は青まっつが好きですちううっ

photo:01


AD