天龍で餃子。

テーマ:
ニコ生で。
瞳子さんの餃子ネタが出ていたので、むしょーに餃子が食べたくなり…[みんな:01]
行ってきました、天龍へ。

ビールでかんぱーい! ってところへかしげの結婚報道が入りびっくり!!
良かったなぁ、かしげ。
幸せにおなり[みんな:02]

餃子は大変美味しゅうございました[みんな:03]

photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿
AD
今更ながらっ!(おそ過ぎだよ・・・・嫌
私が2012年に私が観た演劇の中でのベスト作品!
瞳子さまの作品はどれも私にとって特別なのであえて除外。


芝居:
しみじみ日本・乃木大将
井上ひさし誕生77フェスティバル2012
こまつ座&ホリプロ公演
@さいたま芸術劇場
DIAMONDなキラキラBLOG☆-しみじみ日本乃木大将

作:井上ひさし
演出:蜷川幸雄

出演:
風間杜夫、根岸季衣、六平直政、山崎一、大石継太、朝海ひかる、香寿たつき、吉田鋼太郎 ほか


7月の灼熱のさい芸で観劇。
本当に面白かった。
観たのが楽の前日。もっと早くに観ておけば良かった!!と悔やむほどの作品でした。笑
もう笑いっぱなしだし、鋼太朗さんとか、ここまでやるか!ってぐらいやってたよ。
コムちゃんとター様の男役(?)は最高でした。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ミュージカル:
フットルース
@梅芸/博多座
$DIAMONDなキラキラBLOG☆-image

宝塚歌劇団 雪組公演
主演:音月桂
潤色・演出:小柳奈穂子



 1984年にアメリカで公開され大ヒットとなった映画「フットルース」は、1998年にブロードウェイで上演され、100万人以上の動員を記録。以後、日本でも度々上演されてきました。耳馴染みのある名曲と迫力あるダンスは、今なお新鮮で、2011年にはリメイク版の映画がアメリカで公開されています。大都会シカゴに育った高校生レンが、ロックとダンスが禁止された保守的な田舎町に転校し、住人との間に騒動を巻き起こしながらも、愛や友情を経験して成長し、やがて周囲の人々と心を通わせ、ダンスパーティーを開催するまでを描く青春物語。

サンセット大通りの大阪公演のついでにフラッっと初日を観て号泣w
フットルースってこんなに泣ける話だったんだ。。。と。
おかげで博多まで観に行くとこにw

そして音月桂の宝塚での代表作はコレだ!と思っている。
本当に当り役でした。
神父さまと娘も最高でした~。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ショー:
バウ・エンターテイメント
『インフィニティ』-限りなき世界-

$DIAMONDなキラキラBLOG☆-image

宝塚歌劇団 雪組公演
主演:未涼亜希
作・演出:稲葉太地


人間が持つ「声」。そしてその声が折り重なり生まれる「ハーモニー」。それは人に愛や癒し、明日への活力を伝えることが出来る。“インフィニティ”とは無限大と言った意味であり、「声」が生み出す無限大の力を、世界中の名曲に乗せてお届けするショー・エンターテイメント。

まっつ主演じゃ行かないわけにゃいかんな、って事でバウへ。
こんなにも歌えて、こんなにも踊れる人がいたのか!?って驚いたショー。
適材適所でちゃんと使えば素晴らしい物が出来るんだよ、歌劇団さん。
ここまで感動したショーも珍しい。
ハーモニーの素晴らしさに感動して涙が出るって幸せなことだ。

2013年はどんな楽しい舞台に出会えるのか楽しみですねー。
ってまだ今年は東宝もまだ行ってませんし、宝塚は1本ものバカリー!(怒)
AD

今日やっていたニコ生での「遠い夏のゴッホ」

和田さんと鷲尾さんのトーク。


タイムシフトで予約してたのでじっくり見ました~~しゃきんっ


お稽古場の様子が映ったのですが、ほとんど瞳子さんのシーンでした。


エレオノーラ女王蟻な瞳子さんの登場シーンが壮大すぎてウケるwww

なんだあれーーー!!!

壮大な曲に合わせて宙を舞い歌う瞳子様。(ちょっと違うw)


ラーメン屋さんでのエピソードとか瞳子さんらしくて、ホント面白かった。

そういう人です、あの人は。


ちょっと楽しみになってきましたニコ

AD