何時間待ったんだろうか・・・。

でもずっとNHKで東京駅復活大作戦を見たり吉田茂を見てたからちょうど良かったw


出演は雪組から音月桂ちゃん、舞羽美海ちゃん。

月組は龍真咲ちゃんと愛希れいかちゃんのトップコンビと全ツ組の人たち、かしら。


きゃ~。

見てて緊張しちゃったけど笑


地デジのアップにも大丈夫なビジュアルで、歌も良かった。

ほっとしたわ。


いきなりベルばらかよ嫌

てなったけど笑


世界の王の燕尾は良かったね。

これでいいのよ、これで!

本公演もこれでいいのよ!!!

変なヒップホップとかいれないでさ~。


きむみみはJINのお歌。

なかなか良さげでしたね~。

どんな話かは知らないけどね笑


このアングルは新鮮だったわ~。
DIAMONDなキラキラBLOG☆-__.JPG

録画してたのをも1回見て、みやちゃんを捜したわw

AD
青山のこどもの城が閉館になるそうです。
円形劇場も青山劇場も無くなるかな。

それにしても老朽化って・・・・・。
仕分け人め・・・・。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2705V_X20C12A9CC1000/

 厚生労働省は国立総合児童センター「こどもの城」(東京・渋谷)を2015年3月末までに閉館する方針を決めた。施設の老朽化が進んでいることなどが理由。閉館後の跡地の用途は決まっておらず今後、検討する。


15年3月末までに閉館する方針の「こどもの城」(東京都渋谷区)
 こどもの城は1985年、児童福祉の拠点として開館。現在は財団法人「児童育成協会」が国の補助金を使って運営している。子どもや家族がスポーツ、音楽などの体験活動に取り組めるほか、劇場やレストランも併設する。11年度の来館者は約85万人。

 ただ、近年は子どもに体験活動を提供する場として、民間のテーマパークが人気を集めており、地方でも独自のイベントが実施されている。厚労省はこどもの城が国の施設としての役割を終えたと判断した。

 10年の厚労省内の事業仕分けでは、民間の仕分け人から事業の見直しを求める意見が上がっていた。
AD

サン=テグジュペリ新公

テーマ:

9月27日(木)18:30~

サン=テグジュペリ 新人公演 @東宝


花組さんの新公を見てまいりました。

演出は大野君デス。


サン=テグジュペリ:芹香斗亜(蘭寿とむ)

コンスエロ:春妃うらら(蘭乃はな)

アンリ・ギヨメ:大河凛(壮一帆)

ジャン・メルモーズ:和海しょう(愛音羽麗)

レオン・ヴェルト:天真みちる(汝鳥怜)

バンジャマン・クレミュー:日高大地(高翔みず希)

アンドレ・プレヴォー:羽立光来(悠真倫)

ネリー:華雅りりか(桜一花)

マルセル・レーヌ:水美舞斗(華形ひかる)

ベルナール・ゼルフュス:真輝いづみ(春風弥里)

ホルスト・リッパート:柚香光(望海風斗)


主役は花組に組替えしたばかりのききちゃん。

なんとまぁ、上達したことか。

ふつーに上手くてちょっとビックリしました笑

いやいや、花組で羽ばたいてくれてお姉さん嬉しいよ(=´;ω;`=)


ヒロイン、コンスエロの春妃うららちゃん。

良く知らない子ですがw

最初の方はちょっと破棄がないというか、可もなく不可もなく・・・・。

って感じでしたが、後半は良かったかな。

王子様の時が良かったねしゃきんっ

がりんキツネとの場面は良かったな。


でもって主要メンバーに歌が下手な人がいないとか!!!

これ驚きだわ!!!!

ミ・アミーゴとか超絶上手くてビックリさ~~。

どうなってんのこの組は?


がりんちゃんはやっぱり新公主演経験者。

堂々たるものでした。

キツネちゃんも可愛かったしw

本当に上手になったよね~。

愛プレの時は低いところとか歌いにくそうだったけど、歌もかなり上手くなったし。


タソね。

相変わらず上手い。

まだ新公学年だっていうのが信じられないよ。

サンテックスがパンをもってきた時に丸テーブルの下から出てきたよw


一花の役のりりかが良かったよ~。

しっとしとした芝居ができるようになったのね。


和海しょう君は幕開きのロン毛鬘だとかしげに似ていた。

しみこのお茶会に来ていた頃が懐かしいねw


れいちゃんのヘビは妖しくて良かったよ~。

くねくね~。

あと、特筆すべきはビックね。

幕開きの影ソロも凄いけど、最後の上手花道での歌も凄かった!!!

菜那くららちゃんと揃ってお上手だったわ。


やっぱり花組の新公にはハズレがないわー。


DIAMONDなキラキラBLOG☆-__.JPG

DIAMONDなキラキラBLOG☆-__.JPG

AD