博多座購買部。

テーマ:


今日は雪組の集合日でしたが。

今更ながら思いだしの博多座ボーモント高校購買部しゃきんっ


なんだろう、この完璧な商売人はw

博多座ツイッターのスゴツヨぶりは最高でした。

このツイッターのおかげで確実にペンライトの数が増えたと思うわよ。

こういうとこ見習いなさいよ、いろんなプロダクションは。

と思わずにはいられないツイッターの中の人だったわ。

ブラボー博多座しゃきんっ

photo:05

フットルース・シンドローム
博多座の本気w
コレ、面白いよね~ニコ

□カバンにペンライトが常備されている。
□気づいたら左腕だけ袖をまくっている。
□「お足元」がうまく言えない。
□ロッカーのダイヤルを「ななめ、ななめ、まわす」と言いながら回すので、中々開かない。
□カラオケではマイクではなくアメをもって歌う。
□人を慰めるとき「君の魂が救われんことを・・・」と言ってしまう。
□列車が通ると反射的に叫びたくなる。
□最近よく何かが光臨する。
□卒業式では開演直後に泣くかもしれない。
□デュエットダンスではもはや涙で前が見えないかもしれない。
□でもいい大人なんだからさすがに人前では涙をこらえると思う。
□いや、そんなの無理だ!!(レン風)
□大人になってこんな最高な学校に通えると思わなかった。
□最後にレン君たちに“ボーモント華麗”という奇跡の現象を見せてあげたい。

photo:02


さすがにオクトパス・フラッシュは無理でしたがw
やっているツワモノはたくさんおりました。
photo:03


ちゃんと踊ったよー!!
photo:04





iPhoneからの投稿
AD

雪組退団者


雪組は今日が集合日。
空波さんて人は博多座から休演した人でしたっけ?


2012/08/31
雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (雪組)   
  音月 桂     ―すでに発表済み―
  花帆 杏奈
  詩風 翠
  舞羽 美海    ―すでに発表済み―

     2012年12月24日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

  空波 輝

     2012年8月31日付で退団


iPhoneからの投稿
AD

MOZART L'Opera Rock

モーツァルトロックオペラ!
ついに上演なのですね~ニコ
2012年の2月にオーヴと梅芸か。
http://www.mozart2013.jp/

むかしドラロマの初演で井上芳雄君が歌っていたので、てっきり彼でやるのかと思っていたらw
ダブルキャストで山本耕史さんと中川晃教さんでやるんだ。

AD