6月2日(金)18:30~
サンセット大通り@赤坂ACTシアター

平日ソワレ久々ー。
なんだか昨日あたりからググっと良くなってる。
楽まであと2日だものね。。。。。

演出の鈴木さんはかなりいつも後ろで観てますよね。
ノーマがちょこちょこと台詞の言い方なんかもかわるのよね。

で、金曜日の夜は素晴らしかったんですよね[みんな:01]

万里生ジョーも大汗かきながら頑張ってるよー。
芝居が凄く良くなってるので。

綜馬ックスさんはもう可愛い![みんな:02]
マダム主演の不朽の名作、ジャンヌ・ダルクを見る時なんて最高[みんな:03]
階段から降りて来る【萎れた薔薇の色】ドレスを見ては感無量な感じだし[みんな:04]

綜馬さんは瞳子さんと同じく瞳で語るなー。

ノーマ様はユミコ曰く【誰が着るねん!】なドレスの時にイヤリングを落としたのをジョーが拾ってポケットの中へ。

最後カウチでベティに電話した後に豹柄クッションを下に落としてましたが、ジョーがさり気なく拾ってカウチに戻してたわ。
ありがとうジョー[みんな:05]

時間がないからまたねー。[みんな:06]






AD

6月28日(金)
サンセット大通り@赤坂ACTシアター

日曜日ぶりに観たサンセット大通り。
瞳子さま絶好調じゃーーん。
と感動してしまったよ。
万里生もがんばれーーーしゃきんっ

と、言うことで。
本日のメインは終演後の『バックステージツアー』ちううっ


サンセット大通りの舞台裏、っていうか舞台へ潜入~。


まずはホリプロ印のスリッパに履き替えて笑

舞台へ~。

そして5組に別れての田代万里生くんとのグループショット!!

終演後お疲れのところアリガトウです。

後日送ってくれるそうですむちううっ


上手の袖では瞳子ノーマ様の着替え場所を見れたり。

トルソーに最後の衣装のパールのアクセがじゃら~とかかってました。

あと靴とかサングラスとかも置いてあったよ。


ソファとか映写機とかマイケルの棺も置いてあった~。


舞台上ではノーマ邸のセットを出してくれて、カウチとかオルガンとか。

カウチの上にはちゃんとシェイファーさんの住所と電話番号のメモが置いてあった!!

細かい~。


カウチの所とオルガンの上とカベの写真もガン見ニコ

あれは合成なのですね~。

だってあんな豊満な・・・・・・。だもんね笑


驚いたのはノーマ邸の階段を上がらせてもらって盆を回してくれたこと!

楽しかったー!


階段の上からだとほぼ2階しか見えないよのんびり

でもってすごいゴトゴト超揺れるの。

宝塚のセリはあんなもんじゃないしね。

瞳子さんも凄い所で踊ったり歌ったりしてたのね。


下手の袖にある愛車のイソッタ・フラスキーニも見た。

これはサンセットのために作ったみたい。

凄いわー(^ω^)


マリオカートも置いてあったよ!


オルガンは音は鳴らないんだって。

薬は龍角散。

これ前の方の席だと飛んでくるのよ。ほんとに凄いの笑


なんだかんだで20分ぐらい舞台の上にいたかも。

とっても楽しいバックステージツアーでした。

アリスの時も是非ともやって下さい!

って言っておきました。(お知らせはお早めにね!)

AD
出ましたね。
エリザベートのガラコンサート。
なんでトヨコが出るのかが謎すぎる[みんな:01]

http://www.umegei.com/schedule/131/

『一路・ハナ・ゆき・轟・たー・朱・立』
で観たいです。

トート:一路真輝 姿月あさと 彩輝なお 春野寿美礼 紫苑ゆう<特別出演>

エリザベート:花總まり 大鳥れい 白羽ゆり

フランツ・ヨーゼフ:高嶺ふぶき 初風緑 涼紫央(東京のみ)

ルイジ・ルキーニ:轟悠【宝塚歌劇団】 湖月わたる

ルドルフ:香寿たつき 朝海ひかる 涼紫央

ゾフィー:出雲綾 朱未知留(東京のみ) 初風諄<特別出演>

マックス:立ともみ 大峯麻友


アンサンブルキャスト:
葛城七穂 美郷真也 嘉月絵理 夢輝のあ 秋園美緒 絵莉千晶 初嶺麿代 風莉じん 美鳳あや 南海まり 彩海早矢 望月理世 夏空李光 彩橋みゆ 羽咲まな 扇めぐむ 大凪真生 祐澄しゅん 大月さゆ 彩星りおん

photo:01




iPhoneからの投稿
AD