表参道ヒルズで行われている『清川あさみ 美女採集』

様々なアーティストをその美女に合わせた動植物の装飾を刺繍やCGで施した『美女採集』

凄い混んでいて1時間半待ち、と言われましたが、1時間ぐらいで入れたよ[みんな:04]

AKBのシリーズもあったり。
AKBのはみんな可愛かったw

宝塚でやった『Bi-dan』シリーズもありました。(だから行ったんだけど[みんな:03])

真飛聖『夢桜』
瀬奈じゅん『桔梗月』
水夏希『COSMIC ROSE』
安蘭けい『夕顔』
大和悠河『SUETSUMUHANA』

スカステで撮影風景もやってたし、写真もあるけど、生で見る作品は刺繍の立体感とかは写真で見るよりやはりステキで。

大きさは以外と小さく、A4かB4ぐらい?

とんでもない数の展示があったので、じっくり見るには時間がかかるかも。

中谷美紀の凄い大きなアジアのがステキでした[みんな:01]

5月6日までです[みんな:02]
photo:01




iPhoneからの投稿
AD

THAT'S ENTERTAINMENT!

テーマ:

またまた久々に映画。

映画っていっても【午前十時の映画祭】でみた『ザッツ・エンタテインメント』  (1975年)

映画館の大きなスクリーンで見てみたかったんだよね~。


MGM(メトロ・ドールドウィン・メイヤー)創設50周年の時の映画で、MGMの代表的なミュージカル映画の名場面だけを厳選、ジーン・ケリー、フレッド・アステア、フランク・シナトラなど歴代ミュージカルスターのコメントがあったりとミュージカル好きにはたまらない作品ですな。


ちょうどお隣でやっていたエドワード8世にはアステアも出ていたことだしw


もうどれもこれも耳馴染みのある素敵な曲なんだけど、やっぱりアステアとジーン・ケリーは別格よねぇ。

2人のダンスとか超カッコイイ!!!


それにしても昔のミュージカル映画は本当にお金かけてたのね。

セットとかすごいもん。


この映画を見たら『雨に唄えば』と『レッツ・ジャズ』と『On the 5th』 が猛烈に見たくなったわニコ



AD
帝国ホテルのパークサイドダイナーのメニューから消えてしまった大好きな『シナモンアップルパンケーキ』
イチゴ添えよりも大好きなのに!!!
しょうがないから最近はプリンばっかり食べてますが・・・・・。

そのパンケーキが!パークサイドダイナー5周年って事で復活してますニコ
はうー、やっぱり美味しいわねぇスイカ

ついでに東宝のカフェ・ド・ルポ、ミックスソフトを抹茶とバニラに戻してくれないかな~泣き
photo:01






iPhoneからの投稿
AD