マテ茶。

テーマ:
あのCM見てw
うっかり買ったわー[みんな:01]

冷たいマテ茶って始めて飲んだわ。
うちでいつも飲んでるマテ茶は『LIBERTANGO』 リベルタンゴ[みんな:03]
見事なコラボレーションですなっ[みんな:03]
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
AD

看板。

テーマ:

有楽町の駅のガード下に『サンセット大通り』の看板がでていますが、ホリプロさんの社屋の壁の看板も『サンセット大通り』と『エンロン』になってました[みんな:01]
photo:01

大きくて近くで撮ると入りきらない・・・・。

photo:02

これ↓JRの有楽町駅しゃきんっ

photo:03




iPhoneからの投稿
AD

一風堂。

テーマ:
先日、アーティストを観た後は…。
ブリックスクエアの一風堂に行きましたー。
やっぱモノクロ・サイレントの後はラーメンだわw

本当はジョエル・ロブションで軽く食べようかと思ったらもう閉店時間だったからw

で。久々のラーメン[みんな:01]
しかも九州ラーメン。

私は魚系がダメなのよねー。
豚骨は大丈夫[みんな:02]
しかしコッテコテだわーっ。
photo:01





iPhoneからの投稿
AD