閏年。

テーマ:

今日は2012年2月29日。

スカイツリーも完成しました!SKY TREE

しかし、ほぼ毎日見ているから新鮮味はないw


4年前って何やってたかなー。

エルアルコンの東京公演と赤と黒のDC公演の間でマッタリしていたかなw


閏年と言えばオリンピック・イヤー。

スカピン東京公演中は、こちとら入りだ出だ観劇だと忙しくてオリンピックなんて見てるヒマなかったのにあちら様はアドリブでがんがんオリンピックネタ披露してましたねw


それにしても今日は雪も降って寒かったわー怖い


明日から3月。

そろそろ来ますね。あの黄色いニクイやつが。

AD

サイン色紙。

テーマ:

サイン色紙。どうしてますか?
私はキャトルで買った四つ切の写真ホルダーに入れてるんですけど。
なんだかサイズ的にちょうど良いのよね[みんな:01]

これこれ↓

photo:01

色紙だけだとちょいと大きいのでもらった時の白い封筒も入れてます。

そしたらぴったりーニコ

もう瞳子さんとあすか以外の人のは殆どファンの人にあげちゃったんだけどね。

photo:02

ちゃんと四つ切の写真も入れてるよw

photo:03




iPhoneからの投稿
AD