今年の1枚。

テーマ:

やっぱりコレかな。


DIAMONDなキラキラBLOG☆-ipodfile.jpg

大変な。大変な1日でした。

交通はマヒしてるし、電話は通じないし。

30分ぐらいホテルに電話をかけ続けて、やっと通じたけれどやっぱり中止で。


今思うと中止であたりまえなんだけど、その時はそんなこと考える余裕もなかったな。

やるんだったら歩いてでも行こうと思ったもん。


あの日以来、東日本の生活は大きく変わってしまたけれど、劇場に行けば楽しい事が待ってると思ってるから。

これからも良い舞台と出会えますように、願ってます。


ってことで、2012年もアチコチの劇場でお会いましょうキノコ


良いお年を。


AD

では、本年度も勝手に決めたアワードを。

独断で私の主観です。


今年も色んな事がありましたね~(n´・ω・n)



芝居編

1位:ロミオとジュリエット(雪組・大劇場公演)

シェイクスピア原作:小池修一郎 潤色演出


2位:ファントム新人公演(花組・大劇場公演)

脚本アーサー・コピット/中村一徳 潤色・演出/新公担当 田渕大輔


3位:アリスの恋人(月組・東京特別公演)

脚本演出/小柳奈穂子

   

   ニジンスキー(雪組・バウホール公演

作演出/原田涼



ロミジュリはムラでの初見の時はもう激泣き!w

キムのロミオ、まっつのベンヴォーリオ、良かったです。

歌の上手さに加えて活舌の良さ!

歌詞の意味がダイレクトに伝わる。これって大事。

これはピカイチだわ。

そしてコマの乳母としてというかジュリエットを包み込むような包容力。

愛と死は星組の方がしっくりしてたけどねのんびり


次点はファントムの新公!

これは凄かった!!!

あんな新公めったにお目にかかれないわ。

クリスティーヌは天使の歌声だし。

エリックとキャリエールの銀橋シーンでは拍手が止まらず。

ショーストップ状態。

ファントムってこんなに泣けるお話だったのか!ってビックリしたもの。


3位は同位って事で。

アリスはまさにこの時期にしかできない作品。

1年前でも1年後でもない、今。

月組の若手は面白いのがいるな~。

まさに御伽話というか、観終わってから『楽しかったね~』って言って劇場を出てる楽しい作品でした。

ニジンスキーはね。

もうディアギレフがwww

はい。たまりませんでした笑う



ショー編

1位:ル・パラディ(花組・大劇場公演)

作演出 藤井大介



というか。

今年は1本物が多かったのでショーが少ないんだよね。


ゆうちゃんのサヨナラ公演のショー。

楽しかったねぇ。どんだけアビアントに似てたかとw

私やっぱりこういう華やかなレビユーも好きなのですわ。



団体賞

宙組 NICE GUY!! 【STAND ALONE】

これは良かったね~。

並行して放送しているドラマの主題歌を使うというのにビックリしたけどw




ワタクシの来年度の宝塚はまっつのバウからです。

久々の遠征ですーニコ

AD

忘年会。

テーマ:

昨日の夜は瞳子会のお友達と忘年会でした。
人生3度目の新大久保笑

年末だからから?ものすっごい人でした~。


お店に行く前に雑貨屋さんで韓国海苔とかお菓子とか買う。

なんか韓国行かなくてもよくない?ここで?

みたいなw


前回、華子さんに連れて行ってもらったお店ー。

ポジャンマチャ。

まずは生マッコリでカンパーイ(☆∀☆)

photo:02



タッカンマリ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
photo:01



タレが辛い。辛子いりなの。
チムチがダメなら和辛子もマスタードも嫌いな私…。
醤油ダレみたいのを作ってもらいましたラブラブ

このタッカンマリ美味しかったのー。

このスープにスープに塩だけ入れて飲む後美味しいよ~~。

コラーゲンだよぉ生茶パンダ

あとは海鮮チヂミとかお肉のなんとかサラダとか。

photo:03

photo:04


5人でこれだけ食べて飲んで、お1人様2800円というリーズナブルなお値段!!!

んで、次回新年会の予約をしてきましたニコ

そして…!
〆のデザートがないとダメな私。
コーヒープリンスに行ってワッフルスイカ
ってドラマとか見たことないんですけどねにゃ

photo:05





iPhoneからの投稿
AD