11月26日(土)19:30~
アントニーとクレオパトラ@LG ART CENTER

はい。
アンクレ最終の地、ソウルです!!

安蘭けい嬢を追ってこんな所まで照れる
いやー、長かったような、短かったような。(十分長いです嫌

さいたま、福岡、大阪と来て最後は韓国。
で、私も来ちゃったワケなんですけど照れる



チケットは直接劇場に頼みました。

アレコレ注文付けて・・・・。

(席種、位置などw)

そしたらーーーーーー。

1階の1番安い席が取れましたっニコ


なんと、この公演の客席は韓国語の字幕が上手下手のスクリーンに出るので前から1-2列目は字幕が観れない見切れ席と言うことで激安なのですwwww

30000ウォンだよ(2000円くらい)暑い


そんなお得なクレオパトラちゃん詣。

はぅー。

楽しかったわぁ照れる


韓国のお客様はそりゃ~楽しそう。

大笑いしたり。

ココって笑うとこだったんだ、とか。

気象のとことかw爆笑されてたw

字幕を観てるから笑うタイミングが若干早かったりするんだけどw


【表現がストレート】って言うよりは【本当に面白いから笑ってる】んだろうな。って思った。


駄々をこねる私には耳をかさなくていい~、って所では大阪よりもニマっむふっ。ってのが表情豊かになっていて、それを観てお客さんも笑ってた。


アントニーはよりダメ男になってたような。

ほんと、ダメ男よねぇ。


2幕のアントニーがクレオパトラちゃんにDVする場面はなんか凄くて嫌

クレオパトラは蹴りいれてたようなw

んで、倒れたアントニーは自分の巨大なネックレスが顔と頭にゴーンとぶつかって、暫く顔に乗ったままでしたw

クレオパトラちゃんを苛めるからだよー笑う


幕が閉じた途端にスタンディングして拍手してくれる人がいたり。

拍手や歓声も凄かったです。

瞳子さんや吉田さんが出てきた時の歓声も凄かった。

なんか嬉しかったなー。


19時半公演で終演後にちょいとウロウロしていたら電車無くなっちゃったけどw

楽しかった~ニコ







AD

お買い物~★

テーマ:

と、言うことで。

先ほど帰って来ました~にこにこ


ソウル旅行3泊4日。

【アントニーとクレオパトラ】の前楽と楽を観て、【ハムレット】も1回観ました照れる


そして、ひたすら食べる。

公演を観て、美味しいワッフルやら参鶏湯やら食べながら瞳子さんの話を延々と。

って日本とやってる事変わんないジャン。みたいな怖い


とりあえず買った物・・・・。


お化粧品の山盛り。

もちろんカタツムリも毒蛇も!

どんだけ使うねん!ってぐらい買ったさ嫌

私もう来年あたりカタツムリになってるかもしれない。


まっつご愛用のダイヤモンドの化粧品も買ったぜ照れる
DIAMONDなキラキラBLOG☆-ipodfile.jpg

choo choo のネコちゃん~ニコ

むきゃー!可愛いっ(´v`)

スマホカバーやらポストカードやら山盛り買ったわむちううっ
DIAMONDなキラキラBLOG☆-ipodfile.jpg

クリップやらなんやら。可愛い~。
DIAMONDなキラキラBLOG☆-ipodfile.jpg

で。このマスクがクレオパトラさまでww

思わず買ってしまったわ(n´・ω・n)
DIAMONDなキラキラBLOG☆-ipodfile.jpg


こんなもんしか買ってないのになぜかスーツケースが25キロになっててびっくり!!

こっちの化粧品て何故かビンだったりするんだよね。だから重いのガーン!!

AD