雨の大阪。

テーマ:
昨日の雪の感想もまっつ茶の感想も書いてませんが[みんな:01]
大阪にいます[みんな:02]

アンクレ観てお好み焼き食べて阪急インターでデザート食べて、HIIのお部屋でお友達と瞳子さんのDVD観てますパンダ

いつもと同じじゃんw
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿
AD

M.クンツェ&S.リーヴァイの世界

【ウィーン・ミュージカル・コンサート】 の再演が決まりました。

正直、エリザよりもこっちのが観たいw


前回もクリエでやって、そりゃチケ難な公演でした・・・・・。

なんであんな小さい箱でやるんだよっ!って感じでしたがショック


今回もクリエでやりますが、梅芸・キャナルシティ・中日と大きい箱でもやりますねー。

んで、最後は国際フォーラム。

なんで最後だけフォーラムw


【エリザベート】【モーツァルト!】【レベッカ】【マリー・アントワネット】で構成されるこのコンサートですが、

今回はダンヴァース夫人を一路さんがやるのかぁぁぁ。

ダンヴァース夫人はかなめさんのほうが良いよ、絶対!


あと、ヨシオは東京はでないのか・・・・・嫌

で、ボーマルシェさんは出ないの??


AD