ROYAL STRAIGHT FLUSH!!

テーマ:
9月24日(土)15:00
ROYAL STRAIGHT FLUSH!!@宝塚大劇場

えーっと。
ショーだけ観てきましたwww
いやいや、だってお芝居はバウ観てたら間に合わないから。
バウ終演後にショーだけ参加。
組総だって言うしチュッチュッ

初見でね。
まー凄いわ得意げ
幕開きから懐かしのイチゴちゃんロケットの衣装ラブラブ

観た事のある衣装だらけですが。
トランプ柄はワンダーランドな感じだし。
エル・アルコンは出てくるし、トラファルガーもいるしw
パックもいるし、なんやらかんやら…。
衣装がエルアルコンなのに曲がグループサウンズ的な…。
デンデケデケデケな感じにひひ

1番笑えたのはゴレンジャーですが。
凄いなありゃwww
あんな笑える自己紹介ゼリフをキザキザで言うとは。
感動ましたψ(`∇´)ψ

客席降りも2階までくるよー。
手拍子難しいゾww
オケはLOVE一郎も手を上に上げて手拍子してた。
オケ箱の中の人も手の空いてる人は手拍子してた。

生徒もオケも、盛り上げようと頑張ってるんだよ。

なかなか楽しいショーでありました。
芝居は東京まで暖めておきますww

席が2階のてっぺん。
ドア近くだったので、昔は良くここからダッシュして1番エレベーター乗ったなぁ、とか思い出してたわ得意げ
photo:01


AD

マイウェイ。

テーマ:
今 船出が 近付くこの時に
ふと、たたずみ 私は振り返る
遠く旅して歩いた若い日を
全ては心の決めたままに

愛と涙とほほえみにあふれ
今思えば楽しい想い出を
君につげよう 迷わずに行くことを
君の心の決めたままに
私には 愛する歌があるから
信じたこの道を私は行くだけ
全ては心の決めたままに

マヤさんは『私には愛する「舞台」があるから・・・・。』
と歌詞を変えて歌っていました。


客席に降りて歌い。
スポットを浴び、
最後は舞台にマイクにしていた白い「お玉」を置いて行きました。(マイクを置いていったのは百恵ちゃんだっけ?)
舞台上のお玉にスポットが当たったまま・・・・・w
役のまんま、置く時に床をササっと掃いたりして。


フィナーレナンバーでは全員(8名だけどw)ロケットもやったんだよ。
もうさー。
なんの気もなくさりげなく、こういう演出してくれちゃって。
これを観たらちゃんと分かったよ。
宝塚人生の集大成だって。
石田先生のさりげない愛に感動だったよ。・゜・(ノД`)・゜・。


たぶん、卒業なんだろうな…と思って日帰りマチソワしたけど。
行って良かったしょぼん
AD
ま、まやさーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
バウ行って良かったよ…。
メルシー伯爵ーしょぼん

サンキューの男、朝都まお。
うーん、残念だわ。

2011/09/29
専科・星組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (専科)   
  未沙 のえる

 (星組)
  朝都 まお

     2012年2月5日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

iPhoneからの投稿
AD